530544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.05.21
XML
カテゴリ:外食
 
 またまた先週日曜の話ウィンク
 車で東京に着いたのが午後1時ちょっと前
 夜ゴハンはまた洋食のレストラン吾妻に行くことになってて
 4時半に開店したらすぐ行くことになってたので
 お昼いっぱい食べちゃうと夜が入らなくなるし・・・

 ってことで軽くランチすることにした食事 
 大丸東京の3階にあるサロン・ド・カフェ・ボワシエに行ってみたら
 結構すいてたので入ってみました
 ショコラやマロングラッセで有名なお店ですが
 それじゃハラが持たないのでサンドイッチを食べることに食パン
 
 サンドイッチも何種類かあるけど結構なお値段
 お値段安めのランチ限定のセットを注文

        IMG_1429.JPG
 
 チキンとレタスのサンドイッチ、野菜スティックにコーヒーor紅茶つき
 お値段千円ひらめき
 カリッと焼いたパンにチキンとレタスが入ってる
 色目はちょっと地味だけど美味しかったですどきどきハート
 ここのコーヒーもけっこう好きだな~
 
 お茶の時間ではなかったので、わりとすいてました 
 店内はブルーと白でなかなか落ち着けるお店ですねスマイル
 イスには天使が!
 コーヒーカップとかもオシャレだし
 今度はショコラ食べてみたいなぁぁコーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 18:30:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.