530546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.08.15
XML
カテゴリ:外食
 
 ニューオータニからの帰り足跡 
 高速に乗る前にゴハンを食べて帰ることに

 行ったのは浅草にある尾張屋本店
 おそばやさんですが天丼もとってもおいしいんですラーメン 
 土日なんかは並んでるけど今回は時間も4時半ぐらいだったのですいてました

        IMG_1737.JPG

 注文したのは上天丼
 上天丼は海老が車海老です
 海老がはみだしてますよーダブルハート
 漬物が増量されちゃってるのはダンナさんがいらないのをワタシのに入れたから・・・
 この天丼、油がしつこくないのでペロッと食べられちゃう
 ウマーイ目がハート

 でも帰ってきたら1キロ太ってたショック
 やっぱ食べ過ぎちゃったかなぁ
 近所のホテルのバイキングでついつい
 こんなのとか下矢印

        IMG_1714.JPG

 コールドストーンクリマリー風アイス
 こんなの見たらお腹いっぱいでもゼッタイ食べる雫 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 00:08:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.