529449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.09.26
XML

 2日目の夕食はホテルの2階にある和食のお店、嵯峨野へ
 鉄板焼きアーリーバードのコースです

        IMG_1877.JPG

        IMG_1879.JPG

        IMG_1882.JPG

 ミズナのサラダ・マグロのやまかけ・メイン(アンガス牛ステーキ・サーモン・
 海老のベーコン巻きから2つ)・野菜焼き・ご飯・お味噌汁・アイスのコースです

 海老のベーコン巻きが明らかに焼きすぎでカリッカリに・・・
 1日15名のみ25ドルだって、安っっ
 うーん、またしても失敗のようです泣き笑い
 イタリアンのキャラベルにすればよかったなぁ
 キャラベル美味しいですよ、混んでるけど

        IMG_1883.JPG

 まっ気を取り直してお買い物へどきどきハート
 DFSのすぐ近くのJPスーパーストアへ
 ここではおみやげを買いました

        IMG_1900.JPG

 中学生の姪っ子に頼まれたいいニオイの化粧品♪
 ボディローションとアイスクリーム型のリップバーム
 あとはアメリカンなお菓子なんかを

        
        IMG_1939.JPG

 コレはワタシ用
 オカビーのビーサン
 なんと34ドルだった、安いスマイルスマイル 
 Sサイズは種類がいろいろあったけど
 Mサイズはほとんどなかった
 ハワイアナスのビーサンも一番シンプルなやつは20ドルでした

 そして3日目に続く・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 19:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行 2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.