531414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.02
XML
カテゴリ:外食
 
 ワタシの2010年の初仕事は雪かきでした涙ぽろり
 大晦日から大雪だったので・・・
 そして元旦はダンナさんの実家にお泊り
 その帰りに中華街でゴハンを食べました

        IMG_2293.JPG

 横浜中華街の四五六菜館
 ココは安くておいしいのでおススメです♪

        IMG_2295.JPG

        IMG_2296.JPG

        IMG_2297.JPG

        IMG_2298.JPG

 そしていつも帰りに買うのがコレ下矢印

        IMG_2299.JPG

 中華菜館同發の家鴨
 4分の1羽から買えます
 骨ごと豪快にカット
 骨付きなのでちょっと食べにくいけど
 皮はパリッとしててすごくおいしいですよスマイル 
 チャーシューや腸詰なんかもテイクアウトでぜひ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 13:48:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.