531408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.02.08
XML
カテゴリ:外食
 
 日曜日は朝から雪かき・・・
 10年ぶりぐらいの大雪だったみたいで雫
 結局高速もまた一部通行止めで出かけられず・・・

 タイヤが空回りして駐車場から車出すのが大変でした。。。
 すべっちゃってハンドルが効かないし
 なんかゴーカート運転してるみたいなカンジ??
 斜めに滑っていく車を初めて見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 コワすぎw

 今日はラーメンを食べに喜多方までスマイル
 行ったのはすがい食堂
 テーブルと座敷があって、けっこう広い

        IMG_2536.JPG

 喜多方ラーメン600円

        IMG_2537.JPG
 
 チャーシューメン850円 
 あっさり系のスープに縮れ麺
 どんぶりの割に麺が多め??
 チャーシューは厚めだけどトロトロでウマーイきらきら

        IMG_2538.JPG

 餃子400円
 コレは普通かなw

 有名なまこと食堂とか坂内食堂とかは土日に行くと
 ものすごーく並びます・・・
 このお店はラーメン店が集まってるところからちょっと外れたところにあるので
 並ばないで入れます
 駐車場も広いし♪
 おいしいしおススメですよウィンク

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 18:37:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.