527587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.09.20
XML

 飛行機でグアムに着いたのが夜中の2時過ぎ
 入国手続きをすませてホテルに着いたのが午前3時ごろ
 今回もホテルはオンワードなんだけど
 シルバーウイークになると1泊につき50ドルも部屋代が高いびっくり
 なので初日は夜中に着いて寝るだけだしってことで
 オンワードの隣にあるサンタフェに泊まりました

 ホテルまでは楽天の空港シャトルを予約しておきました
 ホテルまで片道25ドル
 そこそこいいセダンでした
 他の人たちと一緒じゃないのでいいですねオーケー

        IMG_3712.JPG

 泊まったのはオーシャンビューツイン
 ダブルベッド2台ってことでしたがシングル2台ですね・・・

        IMG_3722.JPG

 今回このホテルは楽天で予約しました
 楽天からのウエルカムギフトはHERSHEY’Sのチョコ
 

 翌日起きて窓から見えた景色下矢印

        IMG_3720.JPG

 ホテルの外観はこんなカンジ
 こじんまりしたカワイイホテルです

        IMG_3726.JPG

 プールはちょっと小さいけど海とつながって見えます

        IMG_3723.JPG

 このホテル、とにかく安いです
 1泊85ドルでした・・・(税別)
 ただしちょっと難点が・・・

  ・シャワーが固定式
  ・エアコンがハンパなく効きすぎ
  ・日本語わかる人がいない

 部屋代を安くすませたいって人にはいいかも
 ワタシは1泊が限界かなぁ・・・

 続く・・・ひよこひよこひよこ



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 15:13:32
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.