527586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.09.22
XML

 グアム2日目の夜ゴハンは中華の上海人家へ
 前回食べてとってもおいしかったので
 すっかり気に入っちゃいました

        IMG_3740.JPG

 やきそば
 この焼きそばはホントにおいしいです♪

        IMG_3741.JPG

 空心菜いため

        IMG_3742.JPG

 ダック半羽

        IMG_3743.JPG

 海老の甘酢炒め
 どれもだいたい10ドル前後
 ボリュームタップリです
 コレにドリンクで50ドルいかないぐらいでした
 しかもアイスのサービス付ききらきら
 ホテルまで送迎もしてくれます
 安くておいしいのでおススメですよ赤ハート

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 23:08:34
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.