527449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.09.25
XML

 まだまだ続くグアム日記
 4日目はココパームガーデンビーチに行きました
 ピックアップは朝の8時
 いろんなホテルを回って1時間弱でビーチに到着

        IMG_3788.JPG

        IMG_3771.JPG

 カラマンシーのジュースを飲みながら
 施設の説明を聞いて

        IMG_3777.JPG

        IMG_3778.JPG

 この日はちょっと曇りぎみくもり
 雨じゃなくてよかったけど・・・

 ココパームはやっぱり人が多いですね
 ホテル前のビーチとは水のキレイさが全然違います
 魚もたくさんいますようお座
 シュノーケルやカヤック、釣りも出来ます

 そして12時になったらランチハンバーガー
 バーガープレートです

        IMG_3785.JPG

        IMG_3786.JPG

 ビーフ・チキン・フィッシュから選べます
 今回ワタシはフィッシュにしてみたけど
 なんだか魚のフライが堅くてちょっと失敗しょんぼり
 ビーフにしとけばよかったわー

 ランチを食べた後はシュノーケルしたり
 泳いだりデッキチェアで寝てみたり・・・

 ココは冷房の効いたラウンジもあるし
 水洗トイレもあるし
 お湯のシャワーもあります

 その後2時15分発のバスで帰ります
 バスが来るまでアイスティー飲んで
 デザート(マンゴーゼリー)食べて待ってます

 帰りはバスの中で爆睡でした眠い..

 まだまだ続く・・・ひよこひよこひよこ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 17:50:20
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.