527423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

サクラ咲く ~ななこのお気楽日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ななこ429

ななこ429

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.09.28
XML
 
 グアム日記もそろそろ終わり
 最後にグアムで買って来たものをチラッと

        IMG_3832.JPG

 ゴディバのチョコはABCマートで1コ$2~3
 バラまきみやげにイイカンジ♪

        IMG_3831.JPG

 メイベリンのマスカラ $7.49
 サベックスのリップ $1.79
 南国フルーツの香りです
 安いーウィンク 
 コレもABCで

        IMG_3834.JPG

 「HERMAN's MODERN BAKERY」のクッキー
 コレはサイパンにある有名なパン屋さんのクッキー
 K-MARTで売ってます
 右はココナッツマカロン
 ちょっと甘いけどなかなかおいしい赤ハート
 $5ぐらい

 他にはK-MARTで飲みものや調味料、シャンプーなどを買いました
 プレミアアウトレットのナインウエストに靴を見に行ったけど買いませんでしたしょんぼり 
 1足$50ぐらいと安かったけど
 10cmぐらいのピンヒールが多くて・・・
 最近ピンヒールは履かないのでねぇ 残念

 あとあまりの安さにコーチのバッグ買いました
 画像がないのでまた後日

 以上でグアム日記終了ですバイバイ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.05 19:53:51
コメント(0) | コメントを書く
[グアム旅行 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.