032254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.08.14
XML
カテゴリ:遊び
今日も太陽ギラギラ
青い空に白い雲夏です~。
>あっ当たり前ですね。この暑さですもんね~。

そう!暑いので伊豆へ海水浴に行って来ました!

湘南の海沿いの道は早朝からすごいんです。
何がって・・・
海水浴もサーフィンもカヌーもウインドゥもヨットも
いろんな海遊びをしに集まってくるので大渋滞なんです。
そんな渋滞の中、バイクで行ったのでひょいひょいと
横から抜かしつつ何とかお昼前に熱海に到着。
「南欧州食堂 ド○ンゴ」でお昼を食べて・・・
 ここ最悪~。バジリコソースのパスタを頼んだら
 味がしない。思わず塩くれ~~~~~~!!!!!と
 叫びそうでした。
 そしてチキンも血だらけでちょっと怖かった。
 ココは行きたくないお店リストにしっかり載せておかねば。

更に南下して伊東かな?潮吹公園で数年ぶりの海水浴~。
禁漁ってあちこちにかいてるけど
カゴやバケツ持った人がうろうろ。
みんなやるねぇ~。
BBQしてる人なんかカニ焼きしてたましたよ(^^ゞ
お隣のおじちゃんもタコわんさか獲ってました。
新鮮ピチピチ?!撮影させていただきました。
200708潮吹き公園 隣のおじさんの獲ったタコ

主人は沖のほうに一人で行ったなぁと思ったら
200708潮吹き公園
ハンマーヘッドシャークが来たから急いで帰ってきた!!とのこと。

えっ?全然急いでるように見えなかったけど。うっしっし

しかも、鮫ですと~?びっくり

いやいや、あれは大きな波荒波がきただけだしぃ~。

まぁ、訳すと・・・急にバシャンと音がして怖くなったらしい(^^ゞ
ったく。へたれ~~(笑)

宿が熱海だったのでまた北上。
やっぱり、上げ膳据え膳はいいですなぁ。ほっほっほ。
熱海の山の上だったので海が綺麗に見えてました。
海辺で遊ぶ人の打ち上げ花火も見えててかなりお得。うふっ。
温泉が大好きなんですが今回は日焼けのせいもあり
晩1回と朝1回だけ。。。ちょっとヒリヒリ。
日焼けしてはいけない年頃なんですよね。(笑)
ホント、やばいです。

実は今回のメインは去年見つけた綺麗な海。
西伊豆だったんですよね。
9月に行った時まだ海水浴してる人もいて
その海水浴場からは富士山がどど~~~んと見えてたんです。
しかも上の道からでも水が透明で
そう!エメラルドグリーン。
あの海で海水浴がしたくて来たのです。
さて出会うことが出来たでしょうか・・・。

今から買い物行くので、続は明日にします。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 15:12:51
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.