489519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薬剤師 村上百代の漢方コラム

薬剤師 村上百代の漢方コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:今日の出来事
新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も さらにバージョンアップいたしますので、よろしくお願いします。

香港ディズニーランドで、ラテン生演奏に踊りながら、カウントダウンしました。いやぁ 今年はラテンのノリノリワクワクが、始まってますね(^.^)
美味しい物も 美しい景色も堪能し、家族と過ごす幸せ感じました。

緯度が違うから、日が長く暖かいし、マカオも開放感ありました。ポルトガル料理も、健康的だった。 飛行機内の映画鑑賞も 価値ありです。

その土地にあった食物を、その土地に住む人種が食すのが一番。(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 10:28:30
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.