001128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayumama☆コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆまま0369

まゆまま0369

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.22
XML
カテゴリ:コスメ
久々の投稿です🙋‍♀️




あいも変わらず、ブラックヘッドとの戦いは続いておりまして。


 


以前紹介したコスメで、毎日せっせとがんばっておりました。





今のところの勝敗は




 

引き分け!!
(劇的変化は起きてないかな〜😮‍💨)
といったところです😮‍💨😮‍💨


本当に、し、し、しぶとい😵‍💫😵‍💫😵‍💫






(何年も一緒に生活しているので🍓)予想はしていましたが、やっぱりそう簡単には消えてくれるはずもなく🥲(すこーーーーーしは、薄くはなってる。。。毛穴はあるけど、色が黒から少し肌色に近づいてる気も??するかな??🥲)




絶対やってはいけないと言われているのに、黒い毛穴が気になりすぎて、綿棒でぎゅーーーーーーー☝️っと押して角質出してしまったり。。。そんなこんなで、自己嫌悪に陥っております。






とまぁ、簡単には消えてくれないブラックヘッドについて引き続きリサーチしていると、色んなところに絶対といっても過言ではないほど毛穴対策で出てくるこのクレンジングオイル👇👇








シュウウエムラのクレンジングオイル!!



気になりすぎる!!!





あまりにも色んなサイトで紹介されているので、本当〜!?😏と逆に少し疑っていましたが(ひねくれ者😂)、あまりにも目にするので、ついに購入してみました!!






お値段がお値段なので迷いに迷い。。。
シュウ様!!!頼みます!!!!!
とすがる思いで、楽天のブラックフライデーを機に勇気を出して購入🤭






このクレンジングオイル、ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるとのこと💡色んな口コミを見てると、ブラックヘッドに有効説が次々と。。✨







まだ届いてはいないけど、使うのがとっても楽しみです😍


👇楽天ROOM始めました🌻👇
https://room.rakuten.co.jp/room_0aa54c742c/items

使ってみてお気に入りの商品や、気になる商品を載せてます♪よかったらのぞいてみてください🌻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 18:58:10
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.