001127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayumama☆コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆまま0369

まゆまま0369

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、しまむらへふらっと入ったのですが







去年あたりからよく見るようになって、気になっていたゼブラ柄のバックを発見‼️






コロンとしたサイズで可愛い〜🤩🤩🤩
でもこれ、見た目以上に意外と荷物が入ります!!


スマホ、ハンカチ、リップなどの小物、長財布までスッキリ収納😆
最低限の荷物は入りました👍




私的には挑戦の部類に入る柄なので、値段が高いものは挑戦できずにいましたが




そこはしまむら(様!)!!
さすがの安定安心価格✨✨





お値打ちすぎやしませんか🙄🙄🙄



手持ちの服がシンプルなものが多いので、ゼブラ柄がワンポイントになってこれだけでオシャレに見える気がします。



絶賛オススメです!!!


👇楽天ROOM始めました🌻👇
https://room.rakuten.co.jp/room_0aa54c742c/items
買ってよかったものや、気になるものを載せてます。よかったら覗いてみてください☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.25 17:31:45



© Rakuten Group, Inc.