964676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.01.01
XML
カテゴリ:画像付き
皆様、明けましておめでとうございます。
(バタバタしていたら、あっという間に2005年の始まりだ~!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Kokohore11家では、ブログの毎日更新を目指しています。
サイト開始から半年以上、既に折り返しも過ぎました。
今年はもうちょっと画像を増やしたい、のが希望です。
頑張りまっせ、エイエイオー!

hayatetori
はやて君のコケコッコー姿。かわい~!
****************************************
さて、モアナも新年の朝をいつもの様に大きな欠伸と伸びで始めました。
今一緒に寝てるんですが、朝になるとなぜかベッドの真ん中に進出しているんですよぉ。

丁度エビの様になっている母ちゃんの膝の裏側にすっぽり入り込んで、人の体をちゃっかり枕にして寝ています。おかげでこちらは寝返りが打てずに目が覚めます(苦笑)

ベッドから降りるとまず、両前足を前に伸ばし、腰を上げ背中を反らして、ぐぅーっと伸びをします。それから思いっきり大口をあけての欠伸。

モアナの欠伸は、「あふーん」と声だけは女の子らしく可愛いのですが、口の方は耳まで裂けてる赤ずきんちゃんを食べた狼さん(笑)

でも、この朝の儀式、一回やったくらいじゃ目が覚めないらしくて、ダイニングへ降りるまでに最低2~3回はやってます。

さて、今朝のご飯はお雑煮と…いえいえ、モアナはいつもと変わらない生食で、予定では鶏ガラと砂肝なんだけど。。。さて、何時頃に食べさせましょうか?
お昼近くにならないと食べてくれないのがいつもです。
*************
結局、朝は鶏ガラしか食べませんでした。
新年早々、頭が痛い。

夕飯は、あれこれ混ぜまくりでなんとか半分以上食べたので合格かな。
実は、ナチュラルハーベストの野菜フルーツ缶を先日から与えているだけど、すきじゃないらしい…。
レバークッキーや山羊ミルクなど、好きなものを必ず加えてます。

ところで、モアナの食べる様子を見てていつも思うのは、朝、これだけ食べないのなら、一日1食にするほうが食欲の刺激にもなるしいいのでは?ということ。
ただ、そうすると増々野菜は食べなくなりそう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.01 10:32:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.