964322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.04.25
XML
テーマ:犬の食生活(438)
帰宅してすぐ少しでも日のあるうちに、とモアナのお散歩に出て、それから押っ取り刀でメールチェックでもしようかな?とネットに繋いだら…へ?!

驚きました。列車事故でこんなひどいの、見たことない!

阪神大震災の時アメリカにいて、高速道路が倒れているのをてっきり防火壁だと思い込んで以来の肝がつぶれた映像です。
何なの、アレ?
何で列車がマンションに巻き付いているの?
列車って、鋼鉄でできてる物でしょ。それが、まるで布製のマフラーが巻き付いたみたいな有様!!!

次々飛び込んで来る映像に、段々胃が冷えて来てしまって…。
ピョンピョンとびついて「ご飯~!」と催促するモアナがちょっと恨めしくなっちゃった。

自分のご飯はもちろん、モアナのご飯も用意するような心境じゃなくなったので、ウェットタイプのフードにしました。
ブラウンシリアルズという名前で、材料全て国産で、添加物無し。穀類中心のご飯です。
http://www.mydog.jp//catalog/product_info.php/cPath/100/products_id/985?osCsid=d5ef84388b3911cf7e0e8bcec9927b61
と、ここまで書いていて日記アップ用につらつらと原材料をチェックしてたら!

ウギャ====!
煮干しが入ってる!!!!
わぁ===!モアナ、ゴメン!
だ、だ、大丈夫でしょうか?????(って、ここで慌てふためいていても仕様がないんだけど)
モアナは今後ろで寝てます。
前、煮干しを食べた時と比べると、もうとっくに吐いちゃってる頃だと思うんだけど。。。。

えーと、今晩はお母ちゃんはモアナとベッタリで観察することにします。
皆様、読み逃げしたらごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 21:17:00
コメント(10) | コメントを書く
[手作りご飯&フード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.