964316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.05.25
XML
テーマ:犬の食生活(438)
今日はレシピをちょっと変えてレバークッキーを焼いてみました。

冷やご飯の代わりに、煎った玄米粉と煎ったオーツの粉、カルカル(カルシウム粉末)、ヤギミルク、おろしにんにく、を使いました。
あと、すぐに食べきれる量しか焼かないことにして、レバーを170gで他の粉類は4分の一カップずつ。

クッキードウを作ってみた感じでは、普段のレシピと変わりない腰の強さかと思ったんだけど、やっぱりちょっとレバーの割合が多かったみたいです。
整形がてんでできなくて、不格好。

モアナの反応は、食べるけど、これが他の野菜ペースと混じっていると嫌、というもの。
やっぱり今一つですねえ。

代わりに(というのも申し訳ないような)、人間のお客様には好評でした。
レバーの焼けた匂いが食欲をそそる~、とかで、モアナと仲良くなってもらおうと渡したクッキーが…
モアナの口じゃなくて、お客さんの口へ運ばれてしまった(爆)

確かに、香ばしくて美味しかったです(自画自賛:苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.25 21:03:41
コメント(10) | コメントを書く
[手作りご飯&フード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.