964583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2005.11.19
XML
今日もモアナの訓練でお母ちゃんは叱られちゃったよ。
いつも決まって叱られるのが、脚即歩行からターンの時のリードの引きと戻し。
つい左手だけで引っ張ったり、引いたけど戻すのを忘れたり。

今日は我ながら、ぜ~んぜんできませんでした。
ここのところの冷え込みで、四十肩がどうも調子よくなかったんだけど(肩がおもーい感じで、上着を着る時も右腕からゆっくり~になってしまった)朝から電気工事であれこれ物を動かしてたら、イッテェ~!

おまけに散歩の時、急にモアナが引っ張った(どうやら猫かカラス?がいたらしい)時に、ズーン、イッテェー!

訓練士さんが来る前から、よれよれ~。
だから、手も動かなかったけど、最後は自分で何やってんだか訳分かりません状態で、やっちゃいけないと言われていることをみ~んなやりました(爆)

モアナの位置を直すときは体をさわりまくり、左手だけでリードを引き、お母ちゃんが失敗してモアナに謝りまくり~(もっとあったと思うけど、忘れました:苦笑)←笑ってる場合じゃない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.19 21:43:37
コメント(6) | コメントを書く
[躾けやトレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.