964313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2006.02.11
XML
オリンピックが始まりましたねえ。
つい、4時からの開会式を(全部じゃなかったけど)見ちゃった。
なもので、二度寝で目が覚めたのは午後でした。(苦笑)

お腹を空かせていたモアナには申し訳ないことをしちゃった。
人間につきあってすっかり夜型の彼女は朝が苦手。
朝ごはんはいつも遅めで、軽いものを用意しておくんだけど…。
今朝はお母ちゃんが全然起きられず。
ばーばに生卵をもらったらしいけど、イヤ!とだだをこねてメープルシロップをかけてもらったらしい…。それって、牛乳抜きのプリンみたいじゃん。うーむ美味しいかも。。。

開会式って、どのオリンピックでも開催地の気合いの入れ方が特徴があって面白いですね。
(余談ですが…あの白い服を着たダンサー達がネットに貼付いたりぶら下がったりして動く様がXやYの染色体に見えた私の頭って…相当遺伝学の本に犯されてるなあ、と一人で突っ込み入れながら見てました。:苦笑)

フェラーリまで登場したのにはビジネス上手と感心。
個人的に一番印象に残ったのは、市民ボランティアのマスゲーム(というのかな、あれ?)
スキーのジャンプ競技を、集団で動きまで含めて表現するのって、きっと何度も練習したでしょうねえ。
着地のスタイルを決めた後、参加者が皆飛び上がって喜んでいる姿にこちらも嬉しくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.11 22:43:42
コメント(8) | コメントを書く
[手作りご飯&フード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.