965064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2006.06.21
XML
カテゴリ:成長記録
犬モアナからのお願いハート(手書き)
本村獣医師の『ペットを病気にしない』宝島新書、定価700円、2000年初版
この本の復刻版を出版できるように、是非皆様の一票をこちらからお願いしま~す。
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)『ペットを病気にしない』は、唯一ワクチンについての情報が出ている本です。詳しくはこちらに。OKよろしくね!ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


モアナのお散歩で遠出したとき、たま~にお目にかかる日本テリアの兄弟がいます。
数が少ないので、オフ会でもない限り、他の日本テリアにはめったに会えません。初めて会ったときは、もう大感激目がハート
だけどモアナ母ちゃんが怪我したりして、今年の前半はせいぜい出かけても本当に近所だけのお散歩で、もう随分日テリ兄弟に会っていなかったのです。それがそれが!遠出のお散歩を再開したとたん、再会できました。びっくり

グレーヘッドでゲバスの全然ない奇麗なボディのボスくん、ララくん兄弟で~す。
鞍掛けや尾止め(腰や臀部の黒い斑)の多い方がボスくん、少ない方が弟のララくんです。
茨城の犬舎さんから二頭一緒にやってきた、正真正銘の兄弟犬です。
ボス&ララ

いつもならお散歩で出逢ったどのWAN子にも愛想の良いモアナなんだけど?
ちょっとお年の召した(今年十歳の兄弟)王子様達に囲まれて、困った顔のモアナうっしっし
ボス&ララ2


弟のララ君はモアナにご執心。でも、全然気がないモアナあっかんべー
ボス&ララ3


日本テリアって、本当にマイペースな子が多いです。ご覧の通り、三者三様のこの態度。泣き笑い
ボス君はひたすら遠くの方が気になり、ララ君はしきりにモアナをクンクン。モアナと言えば、見て下さいこの表情!
オジさまに首筋を撫でてもらってうっとり~目がハート
ボス&ララ4

ボス君、ララ君、今度またお散歩で会えると良いね。
今度こそ正面アップ写真で、蔵吉処の日テリ集合に写真を載せられるようにモアナ母ちゃん頑張りマッス。
(動きが速くて、全然写真が撮れんかった泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 20:55:11
コメント(18) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.