961903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
犬と一緒 anrymamaさん

Calendar

2019.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月というのに、東京で雪が降った!
な〜んてこった、こんな寒い春って、信じられません。
極短毛の日本テリアには、この寒さは本当にとんでもない話。
花粉やPM2.5、黄砂に混じって飛んできている病原菌に既に曝されちゃって、免疫フル活動中なのにここで風邪なんかひいたら大変。
という訳で、我が家の寒がり一番、奈々に急遽モアナのお下がりを着せました。


この赤いマイキー服、本当はモアナのためにパル母さんに緊急でお願いしたものでした。
神経痛に苦しんだモアナのために、脱ぎ着のし易い背開きで袖のある冬服(って、市販のものは大抵かぶりタイプだったので手足を曲げるのが難しかったモアナには駄目でした)を!というリクエストでした。
本当にすぐに送って下さったのですが、残念ながらモアナは袖を通すことがなくもったいないなあと思っていた矢先の寒さ。
昨夜、「取り敢えず」これを着てよ、奈々。と、ごろんごろんしている奈々に着せてみたら、、、
まあ、まるで奈々にあつらえたみたいにピッタリ!スマイル



王様ベッドに寝転がって熱心に手を舐めていた奈々ぽん。
写真を撮ろうとするモアナ母ちゃんにあれこれポーズを要求されて、若干ご機嫌斜め。
でも、本と、良く似合ってるよぉ〜奈々!
それに、あんたが背中にしょってるマイキーは奈々の大嫌いなニャンコだよ(イヒヒ)クール


「え?今、何か言いました!?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.10 17:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.