246131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
October 3, 2012
XML
カテゴリ:モニター

 

わが家にバランスチェアが来てから、もうすぐ半年。

全然足が届かなかった次女も

ようやく座れるようになってきました(*^_^*)

 

9841987984 010.jpg

 

私が掃除中、壁際に寄せておいたバランスチェアに座ってました☆

 

カバーも洗濯中なので、印象もいつもと全然違いますね!

グリーンの張り地はとっても落ち着いたいい色です四つ葉

 

そして・・・

 

9841987984 015.jpg

 

いつものカバーを付けて、またパチリカメラきらきら

 

このバランスチェアはもちろんデザインもとってもいいですが

カバーの種類がたくさんあるので、カバーでガラリと印象が変えられるのがいいですね!

カバーの生地はとてもしっかりしているので、何回か洗濯していますが全然へたりません(^_^)

 

 

我が家のカバーは、ジャクテンのA柄(王子様)です

 

もうちょっと大きくなったら、マラガのブルーもいいなぁ・・・

 

 

ずっとモデルになりたかった次女ちゃん。

ノリノリでいろんなポーズをしてくれました(^_^;)

 

9841987984 012.jpg

 

右手も一緒にパーになってます(*^_^*)

これからは、次女ちゃんのモデルも増えるかなダッシュ

 

 

++++++++++++

 

 

今日のお弁当 (買い物に行けなかったので、家にあるもので簡単に・・・)

9841987984 008.jpg

 

 

もうすぐ運動会なので、我が家も運動会グッズを買いました(*^_^*)

お弁当箱はバッグの模様は違いますが、同じ仕様*しっかりしてます♪

あとは、コールマンのシートとテーブルセットを用意しましたよ上向き矢印

 

 

 


リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト参加中

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押していただけると励みになりますͤ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2012 02:01:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.