246119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
December 29, 2012
XML

 

あっという間に大晦日。なのに・・・

クリスマス会に用意した、プレゼントの記事で今年を締めくくろうとしています(^_^;)

 

 

長女が幼稚園プレの時からのお友達で、毎年クリスマス会を開いてくれるステキママウィンク

今年は、赤ちゃんが生まれてメンバーが増え、総勢21人でしたダブルハート

 

これだけ集まっても、まだまだスペースがあるとっても広ーい一戸建てで

大人も子供もお昼から22時近くまでダッシュ思いっきり楽しんで来ましたよクリスマスツリー

 

 

さて、このクリスマス会。

大人だけプレゼント交換があるんですプレゼント

予算は1,000円です。

7人のママ達誰に当たるか分からないので、かなり悩みましたよ~ダッシュ

 

 

そして、私が用意したプレゼントがこちら下矢印

 

546546531 074.jpg

 

前日になって、やっぱり作り足したくなった“リバティの巾着”と

購入してあったプレゼント2つ。

 

546546531 066.jpg

 

1年ぶりに作った巾着は、久しぶりすぎて生地の組み合わせや裁断、ミシンやアイロンなど・・・

全てに時間がかかって、結局午前中いっぱい3時間弱かかってしまいました雫(内職そっちのけ)

 

546546531 068.jpg

 

でも、やっぱり作り始めてだんだん形になっていくと、とっても嬉しくてスマイル

タグが下過ぎて不格好になっちゃったけど、気持ちはたっぷりこもってますよ~上向き矢印

 

買ったプレゼントと一緒にカメラきらきら

日中は撮影できなかったので、夜ラッピングする直前に慌てて撮りました(^_^;)

 

546546531 070.jpg

 

松ぼっくりのキャンドルライトは去年から欲しかったもの。

私もお揃いで買ったので、私のライトを一緒に撮影しましたきらきら

LEDを点けなくても十分かわいいけれど、点灯するととってもキレイで癒されますウィンク

バニラの香りもいい香り~ダブルハート

 

赤い包みには、マステ3種類のマステが入ってます♪

 

お友達を想ってプレゼントを用意するのは、喜んでもらえるかドキドキしたけど

とっても楽しい時間でしたプレゼント

そして、みんながプレゼントを1つひとつお披露目していくのもとっても楽しくて

どれもみんなの気持ちがこもった素敵なプレゼントでしたスマイル

 

私は、内職疲れの全身凝りに効きそうなグッズと

かわいいレモンのパック、かわいいマステをもらいましたよきらきら

凝りグッズはダウンタウンの影響により・・・

しばらくは子供達から返ってきそうにないけれど(^_^;)

 

 

松ぼっくりのライトは、棚に飾っています(*^_^*)

この後に、偶然入った雑貨屋さんでLサイズのベージュが60%OFFで売っていたので

今は2つ並べて飾って自己満足^m^

 

546546531 076.jpg

 

並べた写真は、新年にでも撮りたいと思いますカメラ

 

今年の前半は、たくさんモニターをさせていただいて、ブログも頻繁に更新できていましたが

秋から内職を始めて一気にブログも更新できなくなり・・・

自分の時間も激減してしまいましたが雫

来春からは、次女も幼稚園に入園しますさくら

来年は、うまく時間を作って子供達の洋服作りも再開させたり

北欧はぎれを使った小物もたくさん作っていきたいなぁ・・・やっぱりミシンは楽しいです音符

ブログもたくさん更新できるように、自分なりに頑張っていきたいと思います^m^

 

こんなマイペースなブログですが、応援していただいたみなさんありがとうございましたウィンク

また来年も遊びに来ていただけると嬉しいです音符

 

 

546546531 076 - コピー.jpg

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ 

応援ポチしていただけると嬉しいですͤ

 

自分用のクリスマスプレゼントはアラフェスの初回限定版プレゼントクリスマスに届いて嬉しかった^m^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2012 08:02:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.