246123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
January 16, 2013
XML

 

新春お年玉大セール 開催中ですねきらきら 

昨年までの私なら、何店舗で購入しようかワクワクしていたと思いますが

今年は節約の年。買いたい気持ちをぐっとこらえて、我慢しますよダッシュ

 

 

今日は、昨年末に作った しじみ巾着の記事をさくら

 

幼稚園のお友達ママが3人目を出産したので、そのお祝いに作りましたウィンク

子供達3人にはささやかですがお祝いの品を贈ったので、ママには手作りの品を

またまた、お邪魔する前日に慌てて作成~ダッシュ

手持ちの生地やタグの中からお友達をイメージして選んで、作ること1時間半・・・

 

 

完成したのは、こちら下矢印

546546531 099.jpg

 

紐を引っ張ると、こんな感じです

546546531 106.jpg

コロンとした形が本当にしじみ貝みたいでかわいいダブルハート

 

内布はもっと派手なものにしたかったけれど

透けて見えてしまうので、表に響かない程度の生地にしましたひらめき

546546531 104.jpg

 

後側

546546531 101.jpg

 

とっても優しくてキレイなお友達をイメージしてみましたが、どうでしょうか??

 

546546531 111.jpg

 

お友達はとっても喜んでくれて、一安心ウィンクダブルハート

やっぱり、ハンドメイドは楽しいし、誰かを想って作るのは幸せだな~きらきら

 

 

参考までに・・・使用した生地と副資材はこちら下矢印

 

 

+++++++++++

 


始めに、お買い物は我慢する!とかっこいいことを言っていましたが

こんな生地の福袋を買っています雫

 


YUWAの生地10枚セット メール便無料1,000円 (生地は、小物用の小さいカットです)

 

我が家に届いた生地は・・・

4846131 018.jpg

紫のドットが入ってたらいいなぁと思っていたら、入っていてビックリ上向き矢印(特に希望はしていません)

緑のイチゴ柄もとってもかわいい音符

 

そして、全然気になっていなかったソーイング薔薇柄3種類

実物を手にすると、上の写真の7枚よりもこちらの方が断然かわいかった目がハート

4846131 020.jpg

 

4846131 021.jpg

 

4846131 025.jpg

 

YUWA生地は、やっぱり素敵ですねダブルハート

早く何か作りたくなりましたウィンク

 

1/23 20時~ 最終販売!

レビューの良さに誘惑されています・・・

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押してしていただけると嬉しいですͤ

 

アルメダールスのキッチンタオル、1,260円 ・・・ ベラミかわいい(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2013 11:35:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.