246133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
February 2, 2013
XML
カテゴリ:モニター

 

なぜだかわかりませんが、1週間ほどインターネットが使えませんでした(^_^;)

やっと再設定が終わって使えるようになったので

今月もバランスチェアのレポを始めたいと思います♪

 

 

我が家にバランスチェアが届いてから9か月

相変わらず、子供達に大人気です☆

よく座るので、飲み物や食べ物をこぼすことも多いですが

カバーも洗濯しやすいし、すぐに汚れも落ちるので私もストレスがなくて助かってます♪

 

 我が家は王子様柄

 

先日は次女が座ってお絵描きに集中していました♪

パパが描いてくれたムーミン一家の耳にイヤリングを描いています ↓

4798765341 057.jpg

 

最近の次女(3歳3か月)はお絵描きブーム真っ只中!!

他の日は、長女の隣に座って画用紙に次女ワールドを描いていました^m^

 

4798765341 037.jpg ←姉妹

 

星最近描いた絵星

バナナ・メロン・りんご・レモンと私達家族(パパの顔にはハート)色塗りもキレイになってきました♪

4798765341 022.jpg

 

幼稚園のお友達とお花。せっかくだからもっと色を塗って欲しかったけど、次女はもう満足らしい・・・

4798765341 025.jpg

 

そして、こちらが家族とお友達の絵(★だけ私が描きました)

4798765341 042.jpg

黒髪の姉妹を先に描いていたので、明らかに他の人は手抜きになっていますが(^_^;)

みんなが持っているのは、ぷうせん(風船)。みんなお揃いの洋服らしいです♪

 

絵にバラつきがあるけれど、体や手足が描けるようになって成長を感じます☆

ベロを出すのがかわいいみたい^m^

 

半年前の絵はこんな感じでした★成長したなぁ・・・

18717179871972 010.jpg

 

最近は、私が内職をしているので同じテーブルで次女のお絵描き時間も増えました

春からは年少さんになるので、日中一緒に過ごすのもあと少しです。

ちょっと寂しい気持ちもあるけれど、幼稚園でたくさんのお友達と遊んだり

たくさんのことを吸収・経験していって欲しいな(*^_^*)

 

リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト参加中

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

ポチッと押してしていただけると嬉しいですͤ

 

今年は長財布デビューしたくて、探し中!今のところ候補はこの5つ ↓

COACH  ポケットがたくさんあって使いやすそう

 

kate spade  中がドットだったり、デザインもかわいい

 

カードが32枚入って、小銭入れも大口で開く安くて機能性のある財布 

 

本当は、L字ファスナーが使いやすいみたいなので欲しいんですが

なかなか気に入るものがなくて・・・悩みます(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2013 10:26:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.