078641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気が良かったからお休みのパパさんが洗車をしてくれました。
私のお車さんめちゃくちゃ汚くてワックス時間も入れたらほとんど1日
かけてやってました。ご苦労様(^0^)

知らなかったんだけど、車に虫とか付いてそのままにしておくと塗装が
浮き出てきた感じになっちゃうのね~~びっくり!!
パパさんにちゃんとたまには見たほうがいいよって怒られちゃったよ…

モカとこんぶは日中はまだ暑そうにしてるけど朝晩のお散歩は涼しくなって
きたから元気いっぱいさんだよ~ モカはひっぱりすぎ(怒)
うんPを済ませると落ち着いてはくれるようになったけど今日はなんだか
一人ではしゃいでハテンションだったねぇ~^^
ちょっと部活を休んでいた我が家のお姉ちゃんがまた明日から部活が始まる
からこんちゃん達とっても寂しくなっちゃうね(;;)

ままさんは明日はお休みだから一緒に遊ぼうね~(元気があったら)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 00時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.