078643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休みだったからエアロビに行ってたーくさん汗をかいてきたのに
はぁ~また飲んじゃったよ~ いい汗かいたしって言って飲んだらダメダメ
さんじゃん~って思いながら…  だからちっとも痩せないのよね(^^;

そしてその後はお友達の赤ちゃんを見に行ってきたよ!!
めっちゃかわいい ちいさい!!
家のお子達にもあんな時があったはず…… 今は(怒)
やっぱモカちゃんとこんちゃんが一番かわいいよ~~

上の娘っ子は受験生のはず? あんた~毎日なにしてんのよ~~
ゲームの次は漫画? っていいわけ?
今日勉強しなくちゃだよねってねぇ~ 私立は嫌よ絶対に…
だってわんこ達にマネーがかかるんだから(笑) 母さんは癒してくれる
彼らを大事にするよ(^^)

下の娘さんが貧血ぎみと言うことで昨日から夕食にち~と気を使って
昨日はレバーのから揚げにして今日はひじきにしてみたよ。
う~ん…明日は何にしようかなぁ~なんせ料理はあまり好きではないから
ただし酒のつまみになるようなものなら一所懸命に作っちゃいますが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 21時54分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.