078649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はこんちゃんのレッスンの日でした。 ひさびさのレッスンだったせいか相変わらずわんこわんことすごくてはぁ~~要求吠えが激しいのよね…
でもレッスンはとっても楽しいよ(⌒▽⌒)
ちょっと新しい事を教えたけど本人一生懸命考えてるの~あっ今何をすれば
おいしい物がもらえるのかなって?もちろんおやつばっかりで釣るわけではないけど…ほめてほめて育てるって?人間の子供と同じだね^^

一生懸命頭を使うから結構疲れるみたいだよ。
これもモカちゃんとは全然違う。 モカは神経質だからちょっと大変。
モカを飼ったとき初めてで本をちょこっと読んだだけだったせいもあるけど
とにかく飼い主の方が神経質になっちゃって今思うと笑っちゃうのが
モカに初めておやつでチーズをあげたらきっととってもおいしかたようで
よだれをたーくさん出したのよね。わたしってばびっくりしてすぐ医者に
飛んでいってよだれがすごいんです~~なんて(笑)チーズが合わなくて
って医者に言ってお薬だしてもらっちゃうし、ちょっとうんPがゆるかったよ~って医者にとんで行くし…今思えば馬鹿だなーって思うけど(;;)
(その医者もなぁ~って事で今はかえました)
そのぐらいだから散歩も神経質に散歩していやぁ~そこは汚いとかetc
こんな風だからわが子も神経質になっちゃうのもしょうがないよね(><)

人間の子供達はまったく違ってとってもおおらかなのよね。
自分も人間だからだいたいどんなかな~?ってわかるからちょっと余裕
で二頭目はって思ったのに…なかなかうまくかないね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 22時47分46秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.