078648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかわいい娘の誕生日♪♪
下の娘なんだけどこの子が大の犬好きさん…本当にすばらしいわんこ好き”
平気で他所の外飼いのわんちゃんとかに手をだしちゃうの(@@)
危ないからダメだよってよく言っていた。最近はさすがに中学生になったのでしなくなった。でも不思議とどのわんちゃんにもすきすきってされちゃうのよね~~この子は私の誕生日にもいつもプレゼントをくれる。でも今年はなかなか買いにいけずまだもらってなかった。で今日娘のプレゼントを買いに行くついでにママにも買ってもらった(^^)
なにがほしいかな~って思ってそうだ!モカちゃんの皮のリードがほしいな~ってずうずうしくお願いしたら上の娘と一緒に買ってくれた(⌒▽⌒)
めちゃくちゃうれしいよ~こんちゃんのは皮だったからすごく使いやすい…
夕方のお散歩が楽しかったよ”

せっかくなのでリードを買いに行った帰りにワン達を公園に連れて行こうと
思って車に乗せて大きなとってもきれいな公園に行ったのに(;;)
この子達車を降りた途端ハイテンションでとても公園で遊べるほど良い子
じゃなくて……もうモカなんて引っ張ってゲホゲホ言ってるし、こんちゃんはワンって吠えちゃうし…結局駐車場でちょっとウロウロして帰っていつものお散歩になりました(涙) はぁ~吠えなきゃ連れて行けるのに……
いっぱい吠えるわけではないけどこんぶがちょっとでも吠えるとさすがに
黒くて大きな犬だと周りが怖がっちゃうからなぁ~人間大好きワンちゃん
だけど興奮してちょっとワンと言ってしまうんだよなぁ~~
いつかのんびり公園でお散歩出来るようにがんばらなくちゃねV

上の娘が作ってくれたケーキです。この子はお菓子作りが大好き(^^)
おかげでこっちは太っちゃうよ~
今日は本人の好きな物にしたので夕食はシチューとハンバーグでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 23時46分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.