078640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも下の娘と散歩をしている(^^) モカを飼うときに絶対に面倒
見るから飼ってって下の娘が言ったのでモカちゃんを迎えた。
我が娘ながら感心しちゃう。本当によく面倒見てくれる。
モカが散歩に行ける様になってから毎日友達と遊んでいてもモカの散歩の時間だからって帰ってきて私と一緒に散歩に行ってくれた。
今中学生になって夕方の散歩は部活があるので朝は絶対に一緒に行ってくれる。だからこんちゃんも迎えることが出来たんだとおもうなぁ~~
上の娘はたまにしか面倒見てくれなかったけど部活を引退したので夕方の散歩は一緒に行ってもらっている。最初は私も2頭一緒に散歩が出来たけどこんちゃんが他のわんちゃんを怖がるようになってから別々に2回散歩に行っていた。だから上の娘が夕方居てくれてとっても助かってる。あれ?
ここにパパさんが登場しないねぇ~そうですパパはほとんど散歩に連れて行ってくれない…冬になるとたまーに気がむくと連れて行ってくれる。
まぁ~いいけどね(怒) 今日もこんちゃんは他のわんちゃんに向かってわんわんと吠えていた。でも下の娘はとってものんびりやさんだからたいして
気にせず散歩してる。本人はのんびりじゃないよって言うけどこんちゃんが引っ張ったり吠えたりしてもたいして気にせずこんちゃんと仲良く散歩してる。すっごく尊敬しちゃう(^^)やさしいね~~

そういえば日記のタイトルと全然違うこと書いちゃった(><)
今日トイレットペーパーが無くなるので買い物に行った。帰ってきて丁度トイレットペーパーが終わったので買ってきて良かったねっていって周りを
みてもあら?ないじゃん(@@) あたしってば買いに行ったときにキッチンペーパーもなかったなっておもったらトレットペーパー忘れてるジャン!
また、買いに行ったよ(;;) 結構こんな事がいっぱいある……
上の子が一年生の時にはまだ学校も土曜日が隔週のお休みだったのね。
私は本当は学校のある土曜日を休みと勘違いして家族を起こさず自分は仕事に行ったら午後娘から電話で「お母さん今日学校がある土曜日だったよ」
「え~それでどうしたの?」「先生から電話があってなかなか来ないから
どうしたのかなって? 病気でないのなら今からでも学校に出ておいで」
で、パパが慌てて学校に送って行ったなんて事があった。その他にも
家庭訪問の日にちを勘違いして仕事に行っちゃって帰ってきたら留守電に先生から「本日お伺いいたのですが留守のようななので日を改めてお伺いします」って入っていた事があった。私は間違いの思いこみが激しくて…
こんな母だから子供たちは責めた事はない。多分幼心に悟ったんだと思う
この人には任せておけないって…だから娘達はしっかりしてる。
でも下の子はのんびりだから忘れてもきっとたいして気にいないんだとおもうなぁ~~

今日は煮込みうどん野菜などたっぷりいれて貧血対策メニューです。
そんなのんびり娘とこんちゃんをはりはり(⌒▽⌒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 22時32分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.