078652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やっとエアロビに行って思いっきり汗がかけるようになってきた^0^
前はジムに行って走ったりしたけど最近は週一回の休みの日にエアロビに行くようになってる。エアロの方がしっかり動ければいっぱい汗をかくと思うのよねぇ~~でもさすがに週1だとたいした効果はないなぁ~(;;)

午後こんぶが生まれたお家に遊びに行ってきた。こんちゃんの実家になるのね。でもワンたちはお留守番だけど……
その実家はお母さんワンとこんちゃんの妹2頭がいる。ラブというより新種のチビラブってかんじなぐらいに小柄な女の子達だ。お母さんも小さい方だし
お父さんも小さいらしい。こんぶは兄弟では一番体こうは高い^^
人にすりすりする時にお尻をむけてくる所はお母さんにそっくり
姉妹の片方も同じような行動をする。さすがきょうだいだね~~
お母さんはアジリチィーをやっている。すばらしい筋肉をしてる。
とってもフレンドリーな良い子さんだ。他のわんちゃんに吠えたりしない。
なのにこんちゃんは(@@)育て方が悪かったのかな? たまにはきょうだいに会わせたいけど今はワンコワンコ言うのかな~どうなんだろう?
で、帰ってきて夕方お散歩に行ったら途中ですっばらしい雨が降ってきた。
さすがにモカもこんぶも慌てて早くお家に帰ろうよ~~って感じだったよ。
散歩から帰って来て2時間ぐらいした時に娘がモカに虫が付いてたって持ってきたので見たらうわぁ~ちいさなダニの野郎だった。慌てて火あぶりの刑にしちゃったよ(@@) 娘ってばお母さん慌てすぎって……
今日は散歩から帰ってきてブラッシングをしないでぬれたのでふきふきして
入れちゃったのよね~~足だけ洗ってそれ~って感じでお部屋に入れたから
ちゃんと玄関でブラッシングしなくてはいけないね~気をつけよう。
フロントラインを付けてるからすぐには刺さないみたい。であまり毛が無い所を探すからって教えてもらった事がある。だから散歩で付いた場合帰ってきてブラッシングすればだいたい刺す前に取れちゃうらしい。
こんちゃんはほとんど草の所に行かないから付くことはない。モカはすぐ顔を突っ込むからなぁ~いつもはすぐに見るのに雨のせいで良くわからなかったのね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 23時11分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.