1360174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年07月20日
XML
カテゴリ:モカとの生活

昨晩は、旅の疲れでぐったり寝ていたモカ。
いつもは寝ていても、僕やモカママが動くたびに目をあけるモカですが、昨晩は近づいても目を閉じたままでした。よほど眠かったんだと思います^^。

で、今朝僕が目を覚ますと、お腹痛いポーズをしていました。昨夜は疲れ果てて、プップどころではなかったのでしょう^^;。
ということで、急いで朝のお散歩です。あれれ、すぐにプップしました。たまっていたんだなぁ^^。
プップ後のモカのダッシュです。まずは後ろから。
2009_07200001
モカ:身も心も軽くなりましたわん。ハッハッ!

横から。
2009_07200002
モカ:このまま那須まで突っ走りますわん。ハッハッ!

途中、くんくんをして、お家が近づくとまたダッシュです。モカママがお家にいるから、こういうものです^^。
2009_07200003
モカ:もうすぐお家ですわん。早く帰って、一日中ママに甘えますわん。ハッハッ!

お家に着くと、モカママがハリポタを観にいくとのこと。
モカのお留守番が確定しちゃいました^^;。

映画を観終えて、僕だけ帰ってきました。モカにチッチさせようとお外に連れ出しました。でも、ご機嫌斜めなのか、チッチはしてくれません^^;。
2009_07200006
モカ:なんであたちは、お留守番わん?ママはどこにいったわん?あたちもハリポタを観たかったですわん。

一日中、のび~~っと寝ていたモカ。夕方のお散歩です。
2009_07200008
モカ:5時になっても暑いわんねー。

途中、かなり大きなわんこ(モカ比)が、前方からこっちに向かってきました。大きなわんこの飼い主さんが、気を遣って、道の横によけて、僕とモカを通してくれようとしてました。
でも、面白いからモカにご挨拶させてみたら、ちゃんとできました。エライぞ!モカ!
2009_07200009
モカ:こんにちわん。モカですわん。パパがクリーニング屋さんに行くのに、付き合ってあげたところわんよ。

ご挨拶が終わるとすぐに逃げ出すモカ。いつもの行動パターンです^^;。
2009_07200010

大きなわんことご挨拶ができたのが嬉しかったのかな。そこから家まではずっとダッシュしていました^^。この調子で、コロちゃんとまたご挨拶してくれるといいなぁ^^v。
2009_07200012
モカ:帰りますわん。ハッハッ!今日は、お休みなのにお出かけなしの平凡な日でしたわん!


モカのお留守番時間

9:00-13:00 (4.0H)  モカ、お留守番お疲れ様。今日は疲れていたし、寝ていられてよかったよな。いよいよ明日から日常が再び始まるぞ。お留守番生活だぞ。この2週間は楽しかったなぁ。モカは休暇中の生活に体が慣れてきたと思うけど、またもとに戻さなきゃならないんだぞ。がんばれよ。僕も仕事がんばるからな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 19時47分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.