1378651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月15日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今週もモカは、朝の立ち止まりから一日が始まりました。
毎朝目を細めていますけど、プップしてないと目を細めるってのが、よく分かりません(--;)。
2010_11150003
モカ:盲導犬の練習ですわん。パパ、あたちの目の代わりを頼みますわん。
パパ:盲導犬って、飼い主の目の代わりをするんだぞ。モカが見えなくなって、どうするんだ!

プップ前なので、シッポがありません。とぼとぼと歩いています。
2010_11150005
モカ:今晩、官房長官の不信任決議案が出されますわん。首相じゃなくて、官房長官の不信任決議案が出されるなんて、変な国会ですわん。

このあとモカはプップして、ロングコースを選んで、さらにロングコースの延長コースに向かいました。なぜかやる気満々です。今夜は雨になりそうなので、できるだけお散歩させてあげました^^。
2010_11150009
モカ:どうせなら、日中首脳会談も官房長官がやれば良かったと思いますわん。固い表情には、コワモテで勝負ですわん。

ロングコースをさらに延長すると、わんこのいるお家にやってきます。モカはかなり嫌がりましたけど、ご挨拶させました^^。
2010_11150010
モカ:おはようわん。ふんふん、、、えっ?!ほんとわん?!それは大変ですわん!!

お家に帰って、ノーリードタイムの開始です。あれれれ??モカが、つぶれた大福みたいな顔しています。どうしたんだろう。
2010_11150014
モカ:パパには、教えてあげませんわん。でも、双葉山がすごかったってことが、よく分かりましたわん。

モカ、それって、白鵬の身になにか良くないことが起きるのか。
2010_11150016
モカ:ハッハッ、年に2場所しかなかった時代の69連勝は、すごすぎだってことがよくわかりますわん。

モカ、教えてくれよ。
2010_11150017
モカ:ダメですわん。それよりも、会場がガラガラだってことが、ちょっと寂しい感じがするわんよ。


白鵬の連勝が63で止まった後の、夜のお散歩です。雨の中、寒い中、モカのプップのために行ってきました^^;。
モカがプップしなかったら、晩ごはんの後にもう1度お散歩に行かなきゃならないなぁってモカに言ったら、意味がわかったのか、ちゃんとしてくれました^^。どうやらモカも、寒いお散歩はイヤみたいです。
2010_11150022
モカ:ちがいますわん。今日は、夜のスポーツニュースを全部みたいだけですわん。


短いお散歩の後は、オヤツタイムです。
ほんとは、お散歩が短かったのですから、食べ物のカロリーを減らした方がいいはずなのですけど、今夜は撮影のためにボウロをあげました。
IMG_1223
モカ:今夜は、寒くて冷たくて、あたちの体は凍えましたわん。ボウロで暖をとりたいわん。

そんなんで、暖をとれるとは思えないけど、、、、、ヨシ!
IMG_1224
モカ:カジカジ、、、なかなか出てこないボウロが憎たらしいわん!

モカのお留守番時間

9:15-19:15 (10.0H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
明日は寒いみたいだぞ。NHKが明日の東京の最高気温は12度だって言ってたぞ。考えただけで、寒くなっちゃうなぁ。ペットヒーターだけだけど、暖房をつけておいてやるから、なんとか耐えろよ。明日が終わったら、水曜は一緒に過ごせるんだからな^^。
モカ、明日もお留守番がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月15日 22時00分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.