1373082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月16日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝は寒すぎて、立ち止まっている余裕がなかったのか、珍しくモカは玄関前で立ち止まらずにそのまま歩いていました。
モカ、エラいぞ!スゴいぞぉ~~!
2010_11160001
モカ:パパが朝から叫んでいますわん。まいどまいど、ご近所の手前、恥ずかしいわん。

そのまま歩くのかと思ったら、すぐに止まっちゃいました。やっぱりなぁ^^。
2010_11160003
モカ:お空を見上げると、小惑星イトカワが見えるような気がしますわん。

フセしている途中のモカ。このあと、プップしてました^^。
2010_11160005
モカ:パパも、微粒子を持ち帰るわん?ちゃんとプップ袋で拾うわんよ!
パパ:いや、モカのそれは、微粒子と呼ぶには、あまりにも大きすぎるぞ^^;。

プップが終われば元気に歩くモカ。正面からパチリ。
2010_11160007
モカ:パパ、知ってるわん?大卒の就職内定率が、とうとう60%を下回ったみたいわんよ。

NHKでそんなこと言ってたなぁ。いまどきの若いもんは大変だよな。
2010_11160008
モカ:そうですわん。どうりで、あたちもなかなか就職できないわけですわん。
パパ:モカって、お相撲さんか大臣になりたいんだよなぁ。就職難とは関係なく、難しそうだなぁ^^;。

昨日はロングコースをさらに延長したモカ。今日は、延長コースをさらに延長してました。週末に長いお散歩をしなかったから、たくさんお散歩したいのかなぁ。でも、その前の週末にお散歩がつまらなそうだったから、長いお散歩しなかったのに。面倒くさいモカだなぁ(--;)。
ウォルトくんのお家で、くんくんするモカ。今日はすぐそこにウォルトくんがオスワリしていました^^。
2010_11160011
モカ:ウォルトくん、あたちはお散歩に忙しいわん。また今度、ご挨拶してあげますわん。

お散歩が終わって、お家の前でノーリードタイムです。なんか楽しそうな顔しているモカをパチリ。
2010_11160014
モカ:パパ、立会いの練習するわんよ。どすこい~~、ですわん!!
パパ:お相撲なら、チャップくんが上手だぞ。チャップくんとやれよ。


今日のお留守番が終わりました。明日はお休みなので、モカのお留守番もお休みです^^。
2010_11160016
モカ:今日の国会はつまんなかったわん。明日はお留守番がないから国会中継を見なくてすみますわん。

モカのお留守番時間

9:15-19:30 (10.25H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今日は寒かったけど、なんか体が慣れてきたのかな。夜のお散歩は、それほど寒くは感じなかったよな。
そうそう。ニュースでノロウイルスが流行っているって言ってたなぁ。あれ、キツそうだよな。そんなのが、僕の体に入り込みませんように。
さて、明日も寒いらしいぞ。なにしようか。のんびり、ほっこり、過ごせたらいいな^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 22時58分20秒
コメント(9) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.