1373063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月27日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今日は暖かないい日でした。
先週の土曜日に阿佐ヶ谷に行った時のヤキトリの写真がまだ表示されないので、リベンジにもう一度阿佐ヶ谷に向かって、ロングお散歩に出発です^^。
乾いた落ち葉の音に、反応するモカ。
2010_11270002
モカ:この季節は怪しい音だらけで困りますわん。あっちに行ってくださいわん。

何度も通ったことのあるお家から、わんこが顔を出してきました。このお家でわんこを飼っていたなんて、知りませんでした^^;。モカと歩くと、いろいろと発見があります^^。
2010_11270010
モカ:こんにちわん。モカですわん。今夜のめちゃイケで、岡村が復帰するわんよ。見なきゃいけないわんねー。

人気のベーグル屋さんの前で、ちっちゃなヨーキーちゃんが待っているのを発見。とってもかわいいヨーキーでした^^。
誘拐が怖いから、僕はモカをつないでおく気にはなれないのですけど、こうしてちゃんと飼い主さんを待っているヨーキーちゃんはお利口さんだなぁって思います^^。
2010_11270011
モカ:こんにちわん。モカですわん。今夜のめちゃイケで、岡村が復帰するわんよ。長かったけど、元気になってよかったわんねー。

阿佐ヶ谷に行くはずが、モカは全然違う方向に進んでいきます。今日は、阿佐ヶ谷じゃないところに行くことになりました^^。
2010_11270015
モカ:赤い車ですわん。ここはきっと郵便局ですわん。
パパ:そのネタ、木曜の晩にも使っていたよな^^;。

お散歩を始めてから1時間を過ぎると、モカは立ち止まり始めました。ここでパチリして、Uターンしました。Uターンすると再び歩き始めるから不思議です^^;。
2010_11270016
モカ:パパ、そろそろ戻りますわん。だいぶ付き合ってあげたわんよ。

すわれる場所を見つけたので、少し休憩です。通る人や自転車、バイクに車などなどを、きょろきょろと見るモカをパチリ^^。
2010_11270017
モカ:くたびれましたわん。お腹もぺこぺこですわん。
パパ:ここからお家まで、まだ1時間以上歩かないと帰れないんだよな^^。

阿佐ヶ谷なのヤキトリを買えなかったので、ここでマグロメンチを買って帰りました。買い終わっても、モカはくんくんに忙しくて、お店から離れてくれません。通行人の人に「いい匂いがするんだろうなぁ」って、言われちゃいました。ハハハ^^;。
2010_11270022
モカ:くんくん、、、怪しい匂いだらけですわん。鑑識が到着するまで、捜査を続けますわん。


お家に帰った後は、モカは気持ちよさそうにぐぅぐぅお昼寝。僕は、DVD見たりして過ごしました^^。
モカ、明日は日曜だな。またニボシカフェに行こうな^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 23時23分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.