1378384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月28日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日に続いて、今日もモカとお散歩です。昨日は、最寄駅から東へ2駅お散歩しました。今日は西へ2駅お散歩してきました^^。
2010_11280001
モカ:いいお天気ですわん。日が出ていると暑いくらいわんねー。

踏切です。
モカは1本線路を越えることができました。いつもは手前で立ち止まりだすので、こんなとこまで自力で歩けたのは久しぶりです。モカ、エラいぞ~~!
2010_11280005
モカ:ダメですわん。もうこれ以上、進めませんわん。ここは怪しくて危険な悪の場所ですわん。

お散歩途中でにゃんこさんがいました。
モカが近づこうとすると、威嚇してきます。一方、モカは逃げてくれないにゃんこさんには興味がないので、Uターンです。
2010_11280009
モカ:にゃんこさん、短気は損気わんよ~!

いつもなら、それでおしまいなのですけど、ナゼかこのにゃんこさんは、モカに興味津々でした。少し僕とモカの後を追いかけて歩いてきたのでパチリ^^。ほんとは、モカのおともだちになりたかったのかも^^。
2010_11280010

最寄駅から2駅目に到着です。あと、1駅進んでから、電車で戻るのもいいかなぁと思っていました。
2010_11280014
モカ:パパ、疲れましたわん。もう帰りたいわん。電車よりもタクシーがいいですわん。

もう少し歩いたら、疲れてモカは動かなくなりましたので、そこでお家の方に折り返しました。動かないモカは、休憩がわりに、しばらくの間、抱っこです。まんざらでもなさそうな顔して、抱っこされています。
2010_11280016
モカ:パパ、これはいい方法ですわん。楽チンですわん。今度からお散歩はこの作戦で行きますわん。

帰りに、モカがパピーの頃によく来た公園に寄りました。サッカーを見たり、お池を見たり、紅葉を見たりです^^。
2010_11280019 2010_11280023

2010_11280027 2010_11280029
モカ:ふんふん、、、ここは久しぶりに来た公園ですわん。前はよくここで走ったものですわん。
パパ:今も、走ればいいのに^^;。

お散歩が終わってニボシカフェに到着です。入り口の内側で、ひなちゃんがお出迎えしてくれています。モカと一緒にこっちを向いているのが、ほのぼのかわいいです^^。
2010_11280032
モカ:パパ、お写真なんてどうでもいいから、早く来るわん。お腹がペコペコですわん。

2時間を超えるお散歩の後だから、モカはお疲れ気味です。カフェに到着早々に、テーブルの上に顎をのせて、モカキノコになっています^^。
2010_11280035
モカ:今日から軍事演習ですわん。なにかの間違いでミサイルが飛んできたら、平和が終わってしまうから、今のうちに平和を満喫しときますわん。

ランチです。チキンのオイスターソースです。トッピングになっているお野菜をカリカリにしたものが、チキンとよく合っておいしかったです^^。
2010_11280040

そして、カフェのママさんからは今日もブロッコリのプレゼント。カフェの娘さんと、DOMママさんが、それぞれひなちゃんとモカにくださったところをパチリです。食いしん坊女子チームが、とっても平和な気持ちになれた瞬間だと思います^^。
2010_11280041
モカ:もぐもぐ、、、うまいわん!これは木曜日にも食べたカツ丼ですわん!もう最高ですわん!

がんのすけくんがやってきました。こっちに帰ってきた仲良しDOMくんとの再会です。お互いにくんくんしながら再会を喜んでいます^^。
2010_11280045

次々と、おともだちわんこがやってきます。
ヒートが終わって、お久しぶりのMOMOちゃん。相変わらず、活発な甘えん坊さんで、ママさんの体をあっという間によじ登って肩の上です^^。
2010_11280051

そしてモモくん。いつも陽気でゆかいなナイスガイです^^。
2010_11280053


モカ、今日も楽しかったな。これで早くも週末が終わっちゃったなぁ。明日から平日だぞ。また次の週末を目指して、毎日がんばろうな。次の週末は、イベントがあるから楽しみにしとけよ。土曜は、恐怖のトリミングだぞ。そして日曜は、ゼブラでトイプー親睦会。楽しみだよな^^。
モカ、今週もお留守番がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 00時01分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.