1373058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月30日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝のモカ。当たり前のように、いつも通り玄関前で座り込みです。
2010_11300002
モカ:今日は体調不良だから、お散歩はパスしたいわん。その代わり、夜は西麻布に飲みに行きたいわん。

なかなかプップしないモカ。こうして立ち止まりながらも、すこしずつ進んでいきます。早くプップして、速く進めばいいのに(--;)。
2010_11300006
モカ:ついでのようわんけど、党首会談もパスしますわん。

とうとうプップしないまま、ウォルトくんのお家まで来ちゃいました(--;)。
2010_11300008
モカ:ウォルトくん、おはようわん。中国から提案のあった、6カ国首脳会談もパスするわんよ。

いろいろパスしまくりのモカがやっとプップして、歩いているところをパチリ。
2010_11300010
モカ:ふぅっ、やっと体が軽くなりましたわん。パパ、お散歩に行くわんよ!
パパ:もうすぐ、お散歩はおしまいだよ^^;。

お家につきました。ノーリードタイムです。
2010_11300014
モカ:そういえば、皇室に対するひどい議員がいますわん。式典の最中に、携帯が鳴った野党の議員と、天皇を迎えるために立っていた秋篠宮さまに「早くすわれよ」と言った与党の議員ですわん。国を代表する議員が、皇室に敬意を示せないなんて、いけないと思いますわん。ハッハッ!


今週2回目のお留守番が無事に終わりました。夜のお散歩です。
プップ前なので、シッポを格納してくんくん中です。
2010_11300019
モカ:くんくん、、、事件の匂いですわん。DNA鑑定が必要ですわん。
パパ:そこは砂しかないから、DNA鑑定はいらないぞ^^;。

夜にしては早めにプップが終わりました。朝とは大違いです。シッポをあげて、元気に歩くモカをパチリ。
2010_11300020
モカ:今日の予定は、このあとお家に帰って晩ごはんを食べて、ビールで酔っ払ったパパと一緒にテレビの前で寝ますわん。
パパ:ほんとについ眠っちゃって、こんな時間にブログ書くことになっちゃったよ。でも、床暖がポカポカで、気持ちが良かったな^^。

モカのお留守番時間

9:15-19:45 (10.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今週のお留守番はあと3回だぞ。週末になれば楽しめるから、明日もお留守番がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 00時48分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.