1373057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年12月01日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝のモカ。昨日とは一つ違うところがありました。座り込まずに、一生懸命立っていました。エラい感じがするのですけど、どういう時にすわって、どういう時に立っているのかが良く分かりません。ナゾです^^;。
2010_12010003
モカ:そんなことは大きなお世話ですわん。それよりも今日は流行語大賞の発表ですわん。楽しみですわん。

楽しみなら、楽しそうにすればいいのに、一生懸命とぼとぼ歩いて、ここで座り込んじゃいました^^;。
2010_12010006
モカ:今年こそ「~わん」が大賞になるといいですわん。毎日ブログで世界に発信中ですわん。
パパ:ノミネートされていなかったから、ムリだと思うぞ^^;。それより早くプップしてくれ。

プップが終わって普通に歩いているモカをパチリ。今日はけっこう暖かで気持ちが良かったです^^。
2010_12010007
モカ:いま、あたちはお散歩中ですわん。きっと「お散歩なう」に負けるような気がしますわん。くやしいわん。

ペーターくんのお家の手前で、久しぶりにペーターくんを見かけました。でもモカはくんくんに大忙し。ペーターくんのお家に着いた時には、ペーターくんはいませんでした^^;。
2010_12010014
モカ:「ととのいました」わん!ペーターくんとかけて、プップと解きますわん!どっちも、なかなか姿を現しませんわん!
パパ:他のわんこのプップは、すぐに出てくるらしいぞ(--;)。

お散歩の後は、今日もノーリードタイムでひとっ走りです^^。
2010_12010016
モカ:ウィキリークスが大変なことになってますわん。もしかして、ウィキリークスが大賞かもしれませんわん。ハッハッ!
パパ:すっごく興味深い内容だけど、やってることは写真週刊誌みたいだよなぁ。世界平和のためにも、あんまり感心しないよな。


夜のお散歩です。
2010_12010023
モカ:大賞は「ゲゲゲ」でしたわん。あの人は、勲章ももらったから、もうあげなくてもいいと思いますわん。それより、あたちに欲しいわん。
パパ:モカ、、、言いにくいんだけど、、、「~わん」のオリジナルは、とろとろ日記だから、大賞に決まっても表彰されるのはモカじゃなくて、とろくんなんだぞ^^;。


お家に帰って、僕はビールを飲みながらブログタイムです。ビールを欲しそうに、モカが近づいてきました。毎晩の光景です^^;。
2010_12010024
モカ:「~わん」だと、あたちは賞をもらえないなんて、信じられませんわん。「ヤツがきた」なら、あたちだなんて、悲しすぎですわん。飲まなきゃ、やってられませんわん。

2010_12010026
モカ:パパがカメラを見ているスキに、ちょいと、いただきですわん。うまいわん。流行語大賞なんてどうでもよくなってきましたわん。
パパ:モカ、お酒は20歳になってからだぞ^^;。

モカのお留守番時間

9:15-19:30 (10.25H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
金曜は、お家でお仕事になったぞ。だからあと1日、お留守番をがんばるんだぞ。
でもほんとは、金曜は飲み会だから、お留守番が短くなるようにお家でお仕事にしたんだぞ^^;。
ということで、モカ、明日もお留守番がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 22時20分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.