1378621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年12月10日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日は、ずっとモカと一緒に過ごして、体調がイマイチだということを確認しました。一晩寝て、元気になっているといいなぁ。
家を出た直後は、いつも通りです。元気なのか、具合が悪いのかは、分かりません^^;。
2010_12100002
モカ: ・・・・・

離れてモカを呼ぶと、シッポを下げたまま、とぼとぼとやってきます。見ている人を、もの哀しい気持ちにさせるモカの歩き方です^^;。
2010_12100004
モカ:お洋服も、もっと落ち着いた色の方が雰囲気がでますわん。とぼとぼ。
パパ:いったいなんの雰囲気か、よく分からんぞ(--;)。

プップを終えたモカは、久しぶりに延長コースへ向かいました。良かったです。元気がある証拠です。これで、モカの体調が戻ったことが確定しました^^v。
前を歩くわんこは、ふーちゃんと反対側のお家のお隣さんの、まぁまちゃんです。延長コースに行ったおかげで会えました^^。
2010_12100009
モカ:ややっ、あんなところにオシリがありますわん。くんくんしますわん。

ノーリードタイムも、元気です。でもモカは体調が悪くても、ノーリードタイムは楽しむからこれは評価の範囲外です^^。
2010_12100017
モカ:今夜はGPファイナルですわん。日本選手の活躍を祈って、あたちも一生懸命走りますわん!ハッハッ!


モカの今週のお留守番が終わりました。今日はお留守番中に体調を崩すことなく、乗り切ってくれたようで良かったです。
そんなモカと夜のお散歩です。火曜日に続いて、派手なピカピカを見ながらの散歩にしました。
2010_12100023

モカは、なかなかプップしません。プップしてないから、ゆっくり歩いたり、くんくんしたり、立ち止まったりしながらのお散歩です。そのうちするだろうと思って放っておいたら、30分を過ぎたあたりで、本格的な立ち止まりをしました。
もうすぐプップかな。
2010_12100026
モカ:お腹が痛いわん。体が重いわん。もうお家に帰りたいわん。

目的地のピカピカに到着です。ここは、本当にド派手です。去年はお散歩では来なかったのですけど、2年前よりもさらにちょこっとパワーアップしています。
モカが普通に歩けば30分くらいで到着しますけど、倍かかっての到着でした^^;。ちなみに、まだプップはしていません(--;)。
2010_12100028

モカを抱っこして見せてあげたところです。
2010_12100033
モカ:ピカピカしてますわん。それだけですわん。ピカピカは食えませんわん。

帰りもキレイなピカピカを見ながらです。
モカは、お散歩開始から90分経過したところで、わんこやにゃんこに会って興奮して、やっとプップをしてくれました^^;。
2010_12100040 2010_12100043


モカのお留守番時間

9:30-19:30 (10.0H)  モカ、今週もお留守番ありがとう。
さて、これで週末だぞ。良かったな。この週末はなにしようか。土曜は暖かで、日曜は寒いみたいだから、また体調を崩さないようにしろよ^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 00時40分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.