1378654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年12月11日
XML
カテゴリ:所沢
今日はいいお天気でした。
晩に所沢に行くことになったので、モカが疲れすぎないようにロングお散歩はやめにして、久しぶりに城北中央公園に行きました^^。
2010_12110009
モカ:今日は、公園のお散歩だけにしとくのがいいと思いますわん。
パパ:じゃあ、ドッグランが終わったら、お散歩だけにしような^^。

ドッグランの方向に向かうのをイヤがって、なかなか進まないモカ。シッポがありません^^;。
2010_12110015
モカ:くんくん、、、ちがいますわん。くんくんに忙しいだけですわん。

ランの中では、常連さんたちに会えたりして、楽しく過ごせましたけど、モカは相変わらず楽しくなさそうです。シッポを隠して、とぼとぼ歩いて、わんこが近づくと、足早にその場を去ります^^;。
2010_12110024 2010_12110025
モカ:あっ、白い子が来ましたわん。そこでくんくんしやすいように、どいてあげますわん。君が怖いわけじゃないわんよ。

常連さんたちに「えぇ~~、もう帰るのぉ?」って言われつつも、ランを出て芝生の広場です。ドッグランの常連さんたちが見たことのない元気なモカに生まれ変わりました^^。
2010_12110029
モカ:ハッハッ、あたちはそこいらのわんことは違うから、人間用の場所だと楽しめますわん!
パパ:それ、自慢にならないんだぞ^^;。

芝生で走ったので、満足そうな表情になりました。よかったです^^。
2010_12110034
モカ:パパ、楽しかったわんねー。ランに行かなかったら、もっと楽しかったわん!
パパ:ランでストレスを感じるから、その分、広場が楽しさでいっぱいになるんだぞ^^。


城北中央公園の後は、ユニークに行って、ランチです^^。
今日のランチは、牛もつ煮です。ユニークのご主人は、板前さんだったから、もつ煮とかになると、めちゃうまなものを出してくれます。楽しみです^^。
2010_12110040
モカ:「もつ」だけ読めましたわん。英語で言うと、ハヴですわん。お料理のお名前わん??

今日は大繁盛で、ほぼ満席です。その分、おともだちがたくさんでした^^。
その中から、久しぶりのポンタくんをパチリ。オスワリしているところなのですけど、横すわりになっています^^;。
2010_12110042

おともだちわんこだらけだから、ビビリのモカはずっと僕のそばを離れませんでした。そこへポンタくんのママさんが、オヤツをガサゴソしたら、ふらふら~~っとモカはポンタ家のお席へ^^;。
ポンタママさん、ごちそうさまでした^^。
2010_12110046
モカ:あれがきっと、もつ煮ですわん。うまそうですわん。

ポンタママさんが、ポンタくんやシンバくん、モカにオヤツをくださっているのを、シュナちゃんが、じっと見ています。オスワリして、自分の番がくるのを待っているそうで、おかしかったです^^。(名前、忘れちゃいました。ごめんなさい。)
2010_12110049

その他にも、かわいいトイプーちゃんや、くーちゃんなどと遊べて、楽しかったです^^。
そしてランチはこれです。牛もつ煮。うまかったです^^。こういうメニューの時は、いつももう一杯食べたくなります^^。
2010_12110052


晩は、所沢のモカジジ家へ行きました。
モカは、モカジジやモカババからおいもをいただいて、孫気分を満喫していました^^。
2010_12110064 2010_12110067
モカ:はぐはぐ、、、うまいわん。世界一のモカジジとモカババですわん。もっとくださいわん!


モカ、今日はイベントだらけで楽しかったな^^。お天気も温暖で気持ちよかったし、いい日だったよなぁ。
明日は、今日より5度も下がるらしいぞ。でもまあ、晴れるみたいだし、また何かして楽しもうな^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 00時07分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[所沢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.