1379819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) New! 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月21日
XML
カテゴリ:モカとの生活

今朝は、5時ごろに起きだして、落ち着かない様子でリビングと僕のふとんを行ったり来たりしていました。こんなの初めてです。で、プップかなと思いましたけど、眠すぎるからそのまま放っといたら、ゲー。プップじゃなくてゲーだったのか。
ゲーの後始末をした後、また寝たら、またまたモカは落ち着かない様子です。これはやっぱりプップに違いないと、急いで上着を着て、お外に出ようと思ったら、玄関でプップしちゃいました。したというより、こぼれたのかも^^;。

昨晩、ちゃんとプップさせたのに、こんなにプップしたくなるなんて、土日にモカママとモカババ親子が、モカに食べ物をあげすぎたからだと思います。とほほ。

ということで朝のお散歩は何のプレッシャーもなく、ノビノビとしたお散歩ができました^^。
2011_02210006
モカ:パパ、日記の始まりが長いわん。もっと簡潔にした方がいいわん。特に、ゲーとかプップは書かない方が、いいわん。あたちは、イヤですわん。

立ち止まりもなく、いいペースでお散歩できて、最後はノーリードタイムです。昨日は車の中が多くて、お散歩は少なかったせいもあるのでしょう。元気いっぱいに走るモカ。
2011_02210007
モカ:いいこと思い付きましたわん。朝にゲーしたくなったら、パパの顔でしますわん。ねぼすけパパも、さすがに起きると思いますわん。ハッハッ!

お隣のお家の前も疾走していました^^。
2011_02210009
モカ:どうせなら、おしりから何かが出る時も、パパの顔ですればいいですわん。ハッハッ!
パパ: ・・・・・やめてくれよ(--#)。


今日は、かなり遅い帰宅になっちゃいました。
モカママが、お散歩して晩ごはんもあげていてくれていました。でも、プップはまだだそうです。
ということで、帰宅してすぐにモカとお散歩です。なんでモカは、モカママと一緒だとなかなかプップしないんだろう。
2011_02210011
モカ:パパの顔にと思って、とっておいただけですわん。


モカのお留守番時間

9:15-20:45 (11.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
なんだか朝は大変そうだったな。でも、ゲーする時に、タタミや布団を避けてくれたのは、ありがたかったぞ。モカって天才だなぁ。
今日はお留守番中にたくさん眠って、疲れはとれたかな。明日の朝からは、普通の平日と同じ生活に戻そうな^^。
モカ、今週のお留守番はまだまだ先が長いぞ。週末目指して、明日もがんばろう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 00時05分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.