1381386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月22日
XML
カテゴリ:モカとの生活
日曜の朝は、トイレで3時と4時半に起こされました。月曜の朝は、トイレで5時に起こされました。
このまま、毎朝、早い時間に起こされたらやだなぁと思っていたら、今朝は無事でした。良かったです^^。

いいお天気の中、モカと朝のお散歩出発です。
2011_02220001
モカ:パパが勘違いしていますわん。起こしても起きなかっただけですわん。

さっそく座り込みです。早くプップを済ませちゃって欲しいです。
2011_02220002
モカ: ・・・・・

なんかプップしないで、元気がでてしまいました。ヤバい傾向です。お散歩を延長して、歩かせてみました。たくさん歩かせれば、プップがでる確率があがります^^。
2011_02220004
モカ:パパが、ワンツーワンツーとか言っても、朝起きてくれなかったから、聞こえませんわん。

もうすぐお散歩が終わりというところで、モカはやっとプップポーズをしま、、、、、そこへガタガタ音を立てる自転車が通過。モカのプップは、びっくりして止まっちゃいました。めちゃめちゃガッカリです(--;)。
その直後に、お隣のふーちゃんに会いました。モカは嬉しそうに近付いていきます。ビビリのふーちゃんは、近づいて来るモカを、微妙に避けていました。あははは^^。
2011_02220006
モカ:ふーちゃん、おはようわん。パパは、今朝も起きなかったわんよ。ひどいパパですわん。

ふーちゃんと一緒にお家の前まで戻って来て、そのままモカはノーリードタイムです。
2011_02220008
モカ:パパへの仕返しは成功ですわん。でも体が重い気がしますわん。ハッハッ!


お留守番が終わって、夜のお散歩です。
朝のプップをしなかったモカは、すぐにプップして、元気に歩いています^^。
2011_02220011
モカ:なにかいいことが起きる予感がしますわん。パパ、急ぐわんよ!

少し歩くと、ちょうどモカママが帰ってくるところに会いました。モカは大喜びです。キュウキュウと鳴きながら、モカママとの再会を祝っていました。
2011_02220013 2011_02220014
モカ:ママですわん!ママですわん!嬉しくって体がまわっちゃいますわん!

モカママの足にまとわりつくように歩くモカ。ほんとに嬉しそうでした。僕も、お散歩が短くなって楽チンだから嬉しかったです^^。
2011_02220019
モカ:ママ、今日のパパは帰ってきてからまだプップしてないわんよ。悪いパパわんねー。
パパ:そんなのいつもしないし、帰ってきたら、急いでいつもお散歩にいってやってるのに(--#)。

モカのお留守番時間

9:30-19:45 (10.25H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
朝、サインが出ていたのに、なんでプップしなかったのかなぁ。昨日の晩ごはんに、オカラが入っていなかったからかなぁ。プップしないとゲーしちゃうことがあるから、ちゃんと毎朝プップした方がいいんだぞ。
さて、今週のお留守番はあと3回。モカ、明日もがんばれよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 23時55分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.