1381266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月23日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨夜のモカ。
僕がリビングの床暖房の上で寝転んでいると、僕の横に来てのびのび~~っと寝ていました。僕のお腹に足をのせながら寝ている姿を面白がって、モカママがモカをパチリ。
僕としてはいつものことなのですけど、モカママには新鮮だったようです。そういえば、モカはモカママがそばにいると、寝るのをやめてすぐにモカママを見るのです。なんで、この時は寝たままだったんだろう。忠犬をやめたのかしらん。
2011_02230001
モカ:気持ちがいいですわん。パパをキックしているから、気分もいいですわん。

一夜明けて、朝のお散歩です。今日もいいお天気です。モカも気持ちよさそうに出発しました^^。
2011_02230003
モカ:パパ、こっちわんよ。ちゃんとはぐれないように、ついてくるわんよ。
パパ:いいから、早くプップしてくれないかなぁ。

たまには遠景でパチリ。シッポがピンと上がって、ほんとに気持ちよさそうなモカです。そして、もう少し進むと、立ち止まるのがいつものパターンです^^。
2011_02230004
モカ:やっと春って感じですわん。今日はたっぷりお散歩したい気分ですわん。

あっ、やっぱり立ち止まった。変な顔です。ハハハ^^;。
2011_02230006
モカ: ・・・・・

モカがプップするかどうか迷っているところへ、今日もお隣のふーちゃんが通りがかりました。ふーちゃんは今日もあっという間に通り過ぎようとしたので、モカは代わりに、ママさんへ近づいていきました。
2011_02230008
モカ:おはようわん。去年はふーちゃんとご挨拶できたわんけど、最近はできないわん。またご挨拶したいわんよ!

ふーちゃんと別れた後、すぐにプップしたモカ。ご機嫌なモカは、今日はロングコースを歩いていきました^^。
2011_02230009
モカ:なんか最近、お留守番が長めですわん。つまんないから、少しでも長くお散歩しますわん。


今日は帰ると、モカママがお散歩に晩ごはんを済ませていました。モカママも遅めに帰ってきていたので、再会が嬉しくて大興奮だったのか、それとも気をつかったのか、モカはちゃんとお散歩でプップもしたそうです。モカママとのお散歩でプップしたのは、めちゃめちゃ久しぶりです。モカ、すっかりモカママと仲良しになれて良かったな。
2011_02230017
モカ:パパとはそうでもないわんけど、ママとはずっと仲良しですわん。早くフードをくださいわん。

モカのお留守番時間

9:30-22:00 (12.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
久しぶりに、12時間のお留守番だったな。ちゃんと待ってたみたいでエラかったぞ。あと、モカママとのお散歩でちゃんとプップしてエラかったぞ。その調子でモカママに世話してもらう機会を増やすんだぞ。そうじゃないと、なかなか世話したがらないからな^^;。
さて、今週のお留守番はあと2回。モカ、週末目指して、明日もがんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 00時07分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.