1381404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月28日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日は、だいぶ疲れていたようで、夜は2回お外に連れ出してみても、モカはプップしませんでした。お家に戻るとすぐにぐぅぐぅ。そりゃあ、そうです。土曜の夜中に僕を起こしまくっていたのですから^^;。
ということで、今朝はしっかりプップしなきゃいけないのですけど雨が降っていました。雨の中、お家の前を少し歩かせてみたら、ちっちゃめプップをしてくれました。ほんとは、もっとしなきゃいけないのですけど、急場はしのげて良かったです。
2011_02280001
モカ:パパ、今日はオスカーの日ですわん。受賞していたら大変だから、あたちも会場に行った方がいいかもしれませんわん。
パパ:いいから早くプップしてくれ。雨が冷たいぞ。

プップが終わって、少しだけノーリードタイム。雨の日って、ピントが合いにくいから、ピンボケ写真だらけです^^;。
2011_02280006
モカ:きっと主演女優賞は、ナタリーポートマンですわん。ほんとはあたちもレオンの子役を狙っていたわんよ。あそこで、あたちたちの運命が分かれましたわん。ハッハッ!
パパ:レオンって94年公開だぞ。モカは06年生まれだよな(--;)。


朝の方が気温は高かったです。お昼は、真冬に戻っていました。そんな一日の終わりの夜のお散歩です。雨はあがりましたけど、寒かったです。でも、朝のちっちゃめプップだった分も合わせてプップを済ませたモカは、元気にお散歩してました^^。
2011_02280010
モカ:子役で成功しても、油断しないで立派な女優になったナタリーポートマンはエラかったわん。ホームアローンとは大違いですわん。さて、ハリーポッターはどうなるわん?ちょっと興味がありますわん。
パパ:イメージが強すぎて、いい役が見つからないと思うぞ^^;。

お散歩が終わって、晩ごはんも終わると、いつもよりも早くおねむになったモカ。まだ疲れが残っているのかな。土曜の晩に起こされまくった僕も、まだ眠いです^^;。
2011_02280012
モカ:今年もアカデミー賞はダメでしたわん。こうなったら沢村賞を狙いますわん。マーくんには負けませんわん。ぐぅぐぅ。

モカのお留守番時間

9:15-20:15 (11.0H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
寒い日だったなぁ。朝は雨だったし、週末がこんな日じゃなくて、ほんとに良かったよな。
明日も午後から雨が降るみたいだぞ。夜のお散歩の時だけ、ちょうどよく晴れてくれるといいなぁ。
さて、今週のお留守番はあと4回。モカ、明日もがんばれよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 22時56分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.