1379828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) New! 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月01日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日の朝はしっかり雨が降っていました。で、今日の予報は午後から雨だったのですけど、朝からすでに小雨が降っていました。昨日に比べたらずいぶん少ない雨だし、夜はしっかり降りそうだから、濡れながらのお散歩に決定です。
モカは小雨の中、ここまで歩いて、立ち止まりました。プップのサインです。モカの右上にモカセレクションが半分だけ写っていますので、ちょっとしかモカが歩けていないことが、よく分かると思います^^;。
2011_03010004
モカ: ・・・・・

プップ終了。プップのそばをダッシュするモカをパチリ。早く拾わないとモカが踏んじゃいそうなプレッシャーの中、プップが写らないようにモカだけを撮るのは、実はそれなりに大変な撮影だったりします^^;。
2011_03010007
モカ:プロサッカーの試合でレギュラーが欠席したら、とんでもない事件ですわん。国会は、ずいぶん楽チンな仕事わんねー。もうどうでもいいって気分になったから、とりあえず走りますわん。
パパ:どうでもいいって気分でもそうでなくても、毎日プップの後はダッシュしているぞ^^;。

ショートコースのお散歩を済ませて、ちょこっとノーリードタイムです。短いけど、今朝はお散歩ができて良かったです。
2011_03010017
モカ:しばらく寒いみたいですわん。寒くてもいいから、雨がやんでほしいわん。ハッハッ!


夜は、モカママの方が先に帰ってきていました。モカには晩ごはんはあげたけど、プップはまだだと言いながら、ベッドで一緒に寝ていました。
ということで、しっかり雨が降っているお外にモカを連れ出しました。晩ごはんを食べてしばらくたっているはずなので、モカのお腹はいい感じにパンパンになっていたようです。玄関前で、フセしそうになって、濡れるのがイヤで直前でやめたところをパチリ。このあと、プップしてくれました^^。
2011_03010019
モカ:ちがいますわん。ママの自転車に、三つ指ついて、おかえりって言っているところですわん。
パパ:三つ指って言ってるわりには、両手が開いているぞ^^;。

モカのお留守番時間

9:15-20:30 (11.25H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
帰ってきたら、モカママのベッドでご機嫌そうに寝ていたなぁ。よかったな^^。
いつもモカママが早く帰ってきてくれたら、いつもご機嫌で過ごせそうだな。そうなるといいな^^。
さて、今週のお留守番はあと3回。モカ、明日もがんばれよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 22時55分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.