1381334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月02日
XML
カテゴリ:モカとの生活
月曜は雨、火曜は小雨だった今週の朝のお散歩。水曜の今日は、夜のうちに雨があがってくれていました^^。やっとまともな朝のお散歩ができます。
昨夜は雨でお散歩できなかったし、すぐにモカママのベッドで寝かされて、運動不足のせいでしょうか。モカはとっても元気です。プップ前なのに、シッポがここまで上がるのは珍しいです^^。
2011_03020001
モカ:プロ野球のオープン戦が、面白くなってきましたわん。あたちも今シーズンは沢村賞を狙うわんよ!

モカ、沢村賞もいいけど、早くプップしてくれよ。
2011_03020004
モカ:毎朝毎朝、プッププップってパパのお口はプップしかしゃべれないわんねー。パパの顔もプップに見えてきましたわん。くさいから、近寄らないでくださいわん。
パパ: ・・・・・いいから早くしてくれ(--;)。

ほとんど立ち止まりをすることもなく、プップを済ませて、楽しそうなモカ。ペーターくんのお家のカースペースも元気に歩いています。寒かったけど、延長コースに行く時に、もっとお散歩したいという強い意志を感じたので、お散歩が嬉しかったんだと思います^^。
2011_03020010
モカ:今日は寒いわんから、ペーターくんには会えないと思いますわん。それだけですわん。

ご近所の車いすの方に会いました。ちょうどいいタイミングだったので、モカを抱っこして触らせてあげたら、とっても喜ばれました。良かったです^^
2011_03020011
モカ:パパ、あたちも車いすに乗ってお散歩したいわん。
パパ:わんこ用のカートって言うんだぞ。がんのすけくんのお家は持っているんだよな。すごいなぁ。

お家に戻って、ノーリードタイム。活発に走っていました^^。
2011_03020013
モカ:そう言えば今日は3月2日ですわん。カフェで、ひな祭りパーティの日ですわん。行きたかったわん。ハッハッ!
パパ:ごめんごめん。最近忙しいから、平日の晩は難しくなっちゃったんだ。


今日の夜は、予報通りでめちゃ寒です。寒いと元気が出るモカは、たくさん走ってました^^。
2011_03020020
モカ:みんなは今頃、カフェで盛り上がっていますわん。あたちのいないところで盛り上がるなんて、くやしいわん!ハッハッ!
パパ:参加していても、モカは食べ物にしか盛り上がらないくせに^^;。

モカのお留守番時間

9:15-20:45 (11.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
昨日よりもずいぶん早く帰ってこれたつもりだったけど、モカとしてはお留守番時間は長くなっちゃっているな。それもあって、夜のお散歩ではいつも以上に元気だったんだろうなぁ^^。
ひな祭りパーティも参加できなかったけど、お祭りみたいに元気なお散歩してたからOKだよな。ハハハ^^。
さて、今週のお留守番はあと2回。週末目指して、明日もがんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月02日 23時11分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.