1381255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月04日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日に続いて、いいお天気で寒い朝です。
モカは昨日に続いて、シッポを上げてご機嫌そうにお散歩開始です^^。
2011_03040002
モカ:いいお天気ですわん。お休みの日だったら、いいお散歩日和になりますわん。お留守番の日だなんて、残念わんねー。

そして、昨日に続いて、当たり前のようにロングコースです。お散歩が気持ちいい証拠です^^。
2011_03040005
モカ:パパ、今日はこっちに連れて行ってあげますわん。ちゃんとついて来るわんよ。
パパ:昨日もこっちだったぞ。でもそんなことはどうでもいいから、早くプップしてくれ^^;。

しばらくお散歩を続けると、やってきました。プップのサインです。立ち止まり中のモカをパチリ。さあっ!歩こう!っていいながら歩くと、モカも数歩歩いてくれますけど、すぐに立ち止まります^^;。
2011_03040006
モカ: ・・・・・

お散歩を終えて、ノーリードタイム。
2011_03040008
モカ:夜が待ち遠しいわん。夜になったら、今週のお留守番はおしまいですわん。ハッハッ!


夜になりました。モカの今週のお留守番は、おしまいです。良かったです^^。
2011_03040011
モカ:パパの帰りが遅すぎですわん。急いでお散歩しないと、ニュースステーションが始まりますわん。

モカのお留守番時間

9:30-21:30 (12.0H)  モカ、今週もお留守番ありがとう。
今週のお留守番は、長い日が多かったなぁ。お疲れさま。その分、僕も忙しかったわけで、いつになくぐったりした気分だぞ^^;。この週末のお出かけの予定はないけど、伊豆に行って、館山に行ったあとだから、おとなしく、普通の日常的なお休みにしような^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 23時26分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.