1379827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) New! 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月05日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝、9時くらいに目が覚めました。だいぶ朝寝坊ですけど、疲れていたからもう30分寝ようかと、もう一度目を閉じました。
僕が目を覚ましたのに気づいて、喜んでいたモカは、僕がまた寝るのをみて目覚まし時計をちょいちょいと叩きました。まるで、目覚まし時計が鳴れば僕が起きるのにって思っているようで、おかしかったです。
そんな様子のモカを見て、やっぱり起きることにして、モカをお外に連れ出しました。モカはトイレに行きたかったようで、すぐにチッチ。いつもならリビングのトイレでするのに、なんで今日はお外に連れて行って欲しかったんだろう。休日になると、人間だけじゃなくてモカも行動パターンが変わります^^。

さて、そんなモカと朝のお散歩です。日差しが柔らかな、気持ちのいい日でした。モカは早速立ち止まり^^;。
2011_03050003
モカ: ・・・・・

プップ後の喜び(?)のダッシュ。
2011_03050004
モカ:体が軽くなりましたわん。走りますわん。ハッハッ!


お散歩を終えて帰ると、モカママがモカと昼寝するとかでベッドに連れて行きました。ということで、僕は珍しくモカから解放された時間が作れたので、映画へ行ってきました^^。


夕方は、モカママが池袋に行くと言うので、駅までみんなでお散歩です。
めちゃめちゃご機嫌そうに歩くモカ^^。
2011_03050008
モカ:ママ、今日はずっと一緒にいて楽しかったわんねー。こうしてお散歩も一緒だし、きっと朝までずっと一緒わんねー。

駅に到着です。改札を通るモカママについていこうとするモカ。
2011_03050014
モカ:電車に乗るわんねー。あたちは電車は久しぶりだからわくわくしますわん。

モカは通れません^^;。
2011_03050016
モカ:大変ですわん。ママが鉄格子の向こうにいますわん。とうとう捕まってしまいましたわん。
パパ:それは鉄格子じゃなくて、単なる柵だぞ^^;。

モカママと別れた後は、大判焼きを買って、モカに少し皮をあげながら帰りました^^。
2011_03050023
モカ:ママがいなくなって、そんなものであたちのご機嫌が直ると思ったら大間違いですわん。でも、今日は特別にご機嫌を直してあげますわん。ごくり。


モカ、のんびり過ごした土曜だったな。明日ものんびりしような。明日は、もっと暖かくて、15度になるそうだから、公園か長いお散歩か、どっちかにしような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 22時54分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.