1370172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) New! ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年05月09日
XML
カテゴリ:モカとの生活
10日間お留守番のない生活が続いて、GWを満喫したモカに、とうとう日常が戻ってきました。朝の座り込みやフセが、いつもよりも長めだったのは、日常が戻ってきたモカの寂しい気持ちを表しているような気がします。
(ほんとは、昨日の夕方のプップが小さすぎたから体が重いのです。^^;)
2011_05090001 2011_05090003
モカ: ・・・・・

プップが終わって、今朝もロングコースをお散歩です。
2011_05090006
モカ:いいお天気わんねー。お留守番なんてもったいないわん。パパ、今日は会社を休んだ方がいいですわん。
パパ:そうはいかないよ^^;。

お散歩が終わって、ノーリードタイムです。
2011_05090007
モカ:パパがブログネタに困らないように、浮いた写真を撮らせてあげますわん。
パパ:左足がついているぞ^^;。


GW明け、最初のお留守番が終わりました。夜のお散歩です。
お休み前は、プップは好調だったのに、今日は夜までフセしてなかなかプップしてくれませんでした。やっぱりお留守番のせいなのかなぁ。
2011_05090008
モカ:ちがいますわん。お外でフセすると気持ちがいいだけですわん。趣味みたいなものですわん。

フセしたまま、じっと僕を見つめるモカです。ずっと同じ格好で動かないので、ストロボなしで写真が撮れるかもと実験してみました。街灯の明りだけで、見事に撮れました。あははは^^、これだけブレないなんて、、、モカは全然動いていないようです^^。
2011_05090010
モカ:ほんとは体が重くてしんどいわんけど、パパのにやにやした顔を見ると、助けて欲しくない気持ちになりますわん。

時間をかけて出てきたプップは、固かったです。なかなか出てこなかったのも納得です。そんな固いプップを出して、モカは天才です^^。
2011_05090015
モカ:中部電力から東京電力への供給がやめになるそうですわん。暑い夏のお留守番が、またまた心配になりますわん。

モカのお留守番時間

9:00-20:30 (11.5H)  モカ、お留守番おつかれさま。
久しぶりのお留守番、寂しかったかな。GWは楽しいけれど、そのあとは7月まで祝日がないし、お盆休みまで長いしで、今は長いトンネルにいるような気分になるよな。
そんな気分の中、明日以降、雨模様の天気が続くみたいだぞ。まったく踏んだり蹴ったりだな。
文句言っていても仕方ないから、モカ、明日もお留守番がんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月09日 23時16分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.