1370205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) New! ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年08月28日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの週末日記です。

朝は、出かけるモカママと、駅までお散歩です。とっても嬉しそうに歩くモカをパチリ。僕と2人のお散歩だと、こんな表情はしません^^;。
2011_08280001
モカ:パパ、お写真なんて撮ってる場合じゃないわんよ。お散歩に行くわんよ!

駅に到着です。
ミスドが100円なので、ドーナツを買って駅のベンチで朝ごはんです。モカがいなければ店内で食べることができますが、モカがいると駅のベンチになります^^。
2011_08280006
モカ:くんくん、、、あたちは、チョコレートがかかったのにしますわん。
パパ:モカはお家で朝ごはん食べたんだから、なしだぞ。

ドーナツが終わって、モカママはお出かけです。改札を通るところで、一緒に行く気満々のモカは、リードを引っ張られて前に進めなくなります^^;。
2011_08280007
モカ:うぐっ、、、あれっ?!変ですわん。突然前に進めませんわん。ママ、置いていかないでくださいわん。

午後は、チャップくん・がんのすけくんと、杉並区のG-CONNECTIONへランチに行きました^^。
ちょっとだけムシ暑かったけど気温が低めなので、できるだけ電車を使わずに、モカは1時間くらい歩いて到着です。
2011_08280013
モカ:やっとつきましたわん。ここに来るのは2度目ですわん。

暑さに弱いがんのすけくんは、歩いたり、カートに乗ったり。人懐っこいがんのすけくんは、お出かけが大好きなので、とっても嬉しそうです^^。
2011_08280019

チャップママさんのオヤツタイムをパチリ。
モカはチャップママさんのお膝に手をのせながら、オスワリしています^^。
2011_08280032
モカ:世界一のチャップママさんですわん。ちゃんとオスワリするから、くださいわん。

これは僕のランチです。ハンバーグをいただきました。
新しいオフィスの社員食堂のランチは、カロリー抑え目で、量も少なめなので、久しぶりにガッツリしたランチを食べた気分です^^。
2011_08280039
モカ:ふむふむ、、、パパには緑色の長細いのをあげるわん。あたちは手前の茶色いのを全部いただきますわん。
パパ:モカはオヤツを食べたんだから、もうおしまいだぞ。

ランチの後は、近くにある広々した原っぱの公園に行ってみました。嬉しそうなチャップくんをパチリ^^。
2011_08280042

通りがかったフレブルやミックスわんこと、たわむれるがんのすけくんをパチリ。
モカはいつも通りシレ~~っと過ごしていましたけど、チャップくんとがんのすけくんの男子チームは、公園をとっても楽しんでいました^^。
2011_08280049

ちなみに、この日、僕の歩数計は16000歩を超えていました。ほとんど全てをモカと歩いたので、モカも同じだけ歩いたことになります。概算でも10kmを超えたので、モカは夜になると、よく眠っていました^^。


日曜日の午前は、すばらしい秋晴れって感じでした。カラッとした爽やかな空気と、真っ青な青空です。こんな素晴らしいお天気なのに、法事だったので、モカは朝のお散歩の後は、お留守番だったのでした。
2011_08280054
モカ:とっても気持ちがいい日ですわん。今日もたくさんお散歩したいわん。
パパ:うっ、、、、、、モカ、すまんなぁ^^;。

モカのお留守番時間

8/27(Sat) なし
8/28(Sun) 10:00-17:15 (7.25H)

モカ、土曜日はたくさん歩いたな。これから気温が下がる日が増えてくると、またたくさんお散歩できるよな。秋が楽しみだな^^。
さて、週末が終わって、明日からまた平日だぞ。水曜日が休みだから、とりあえずはお留守番を2回、頼むぞ。で、もじゃもじゃのモカは、水曜夕方にサッパリモカになれるから、覚悟しとけよ^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 22時11分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.