2076890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2015/01/13
XML

こんにちは。

昨日はオットが子供達を妖怪ウォッチの映画に連れて行ってくれました。

オット自身が観たかったんだと思いますが(笑)

心配していた2歳キュウ太も最後まで騒ぐことなくちゃんと観れたそうでホッ。

おかげで私はときめきチェック&片付けと、マンガタイムでリフレッシュできました^^

 ドラマよりホラーでした・・・

では昨日の続き、今年買って良かった福袋ランキング、第2位は!

P1230342.JPG

axes femme kids Mサイズ(120)です。

中身は固定で非公開。

こちらかなり激戦でとても苦労しました。

とはいえネット予約なのでお正月に店舗に並んで走るよりは楽チンですが^^;

販売開始と同時にポチりましたが、サーバーにつながらないわ文字化けするわエラーになるわで20分格闘。

無事買えた1分後には完売してました、ギリギリセーフ!

クレカ入力してたら間に合わん!ということで代引き手数料はかかってしまいましたが、親子でとても気に入って満足の内容でした。

ネコ耳パーカーはポッケもフード裏もレースでかわいいです。

チュチュつきレギンスは手持ちのものが破れたのでちょうど良かった♪と思ったけど、娘には大きかったです。

娘一番お気に入りのパープルボーダーの半袖チュニックはこの夏着れそうだし、ピンクのロンTも写真よりキラキラして着てみるとかわいいです。

2016年度福袋も購入決定^^

そしてタイトルと内容前後してしまいましたが、今年のダイアリーはDAISOで購入しました。

P1230364.JPG

もともとはこんなラブリーなカバー。

P1230362.JPG

中身は絵などなく、マンスリーに加えto do list、Year PLANとシンプルながらなかなか良いお仕事してくれます。

ネットで拾ってきたダマスク模様に「2015」といれて、プリントアウトしたものをカバーに。

ダイアリーを開けば、

P1230366.JPG

愛しのこのお方が出るように仕込んでみました♪

今年も楽しい予定でいっぱいになりますように^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

axesかわいいね!福袋第1位も楽しみにしてるよ★と思われたらポチお願いしまーす♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/13 02:44:08 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.